オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年03月24日

Unlimited Plus

もうすぐ春ですね〜。来週あたりは桜咲いてますかね。

さて、葉隠れマッチでお知りあいの方々が活躍してる頃、自分は秋葉原Target-1さんで行われた“Unlimited練習会”に行ってきました。

ジャパンスティールチャレンジとならんで大人気のアンリミテッド。楽しみにしてたんだけどあえなくエントリー漏れ(T_T)

やる気なくなってたところに、Target-1で本戦一週間後、フリーダムアートさんの協賛で“Unlimited Plus”なるイベントをやるっつーんで早速エントリー。

とにかく一度は練習したくて、常連さんに混ざって撃ってきました。


さすがは間口の広いアンリミ。リヴォルバーの人


ライフルの人


銀ダンの人まで!


さてアンリミステージ初チャレンジ、Total 64.1秒で上がりました。

http://youtu.be/Fv7Rt1Mqgno

最初の目標60秒台達成(^-^)

でもトップの人達は40秒台だって(^^;;

先は長えなぁ(笑)

ちなみにタゲワン、行くの2回目ですが、キレイで楽しいお店でした。スタッフさんも常連さんも新参者を温かく迎えてくれました。ありがとうございますm(_ _)m

レンタルガンも充実

フリーダムアート協賛のアサルトフレームやアキュコンプも。

長物もいっぱい


アンリミプラス本戦(?)まで、あと2回くらい練習会あるんだって。

また行けたらいいなぁ〜

とにかく久々のスピード系は、やっぱりエキサイティングで楽しかったです(^o^)/


今回もコイツ、東京マルイ グロック26アドヴァンス アサルトフレームカスタムでチャレンジ。オープンレースガンにもだいぶ慣れてきました。

こんなグロック使いの人も。


ちなみにこの人、鬼のように速かった!

〜おわり〜
  
タグ :Unlimited