オーナーへメッセージ

2014年04月24日

うわさの…

皆さんのブログ等で話題の、JR戸田公園駅から徒歩10分、新しくオープンしたシューティングレンジ“BLUE TARGET”さんに、仕事帰りにふらりと行ってみました!

なんかライブハウスみたいね。

ウワサに違わずとにかく広い!


あの石井健夫さんにより、GレンジにはPMC&エリートオペレーターのセットが常設してありました!


Gレンジは最大射程18m(かな?)

床にはイエローテープで距離がマーキングしてあります。

とにかく広い…


こーんな広いとこを1人からでも貸し切り可能。料金も良心的でした(^-^)




他のレーンもいっぱい


喫煙所あり! シューターの人は健康的な嫌煙家多いですが(^_^;)

自堕落なタバコ吸いにはありがたい(笑)


とにかく楽しめました! また新しい遊び場が増えたな。

新宿からだと電車→徒歩含めて40分弱くらいかな。平日は夜22時までらしいので、仕事上がりでも行けちゃうのがいいですね。

皆でワイワイ撃つのも、独りでストイックに練習するのもいいと思います。

5/6はこちらでPMC第3戦が開催されるようです! 広さをいかして、なんと最大射程16mのナガモノ使用のサイドマッチ“PMC-R”も行われるとか。

こりゃ、こんどはライフル持参で練習せねばね(^^;;
  

2014年04月16日

Unlimited Plus 2

ちょっとご無沙汰でしたが、雨に祟られ花見もままならないうちに4月も中旬…

4/13の日曜は、秋葉原のシューティングレンジ“Target-1”さんで行われた、シューティングイベント“Unlimited Plus”に参加してきました。




今年のUnlimited、応募殺到で新規参加枠は僅か数分で埋まったとか。

そんなエントリー漏れした人達の為に、Target-1がフリーダムアートと協賛でアンリミと同じステージを周るイベントを開いてくれました。


結果、73.93秒で27エントリー中21位(笑)


なんか知らんけどミス連発で、練習会より10秒落ち(ー ー;)

本戦に出てたとしたら、81位か、そんくらいですかね。

また来年頑張ります(^^;;







Target-1様ブログより拝借
  
タグ :Unlimited