オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年05月12日

Official Practice

さてさて、先週のPMC第三戦の余韻も冷めやらぬ中、5/11には横浜PCMさんで行われた2ガンマッチ“ELITE OPERATORS”の公式練習会に参加してきました!


前回初来場の時は、40何年に一度とか言う記録的大雪だったけど、今日は半袖でいける陽気でしたね。


ヒラノさん、ヤダさんによるブリーフィング。安全とスムースな競技進行の為の注意事項です。

最近ライフルを購入、PMCに続き初エリオペに挑むAndyアニキと、お世話になってるGunsmithバトンアキバ店の副店長に就任したイマイさん。

二人のエモノ。ICSとマルイのM4。イマイさんのホロサイトはモノホンだそうで!


Are you Ready? Stand by…

ライフルからの…

トランジション!


ズラリとラックに並んで待機中のライフル。

こんだけ並ぶと壮観ですね。


エリオペ初参加ながら驚異の正確なシュートで回りを唸らすイマイさん。

アンビラスト、ヒラノさんvsイマイさんの頂上対決!


と、まぁ自分はさておいて、楽しくも厳しい公式練習会でした。

リザルト↓

※L.E.Mサプライ様Tweetより。

しかしひでぇスコアだなオレ(-。-;

皆さんでパチリ。

※L.E.Mサプライ様Tweetより。

あまりの不甲斐なさに、終わった後横浜和田町からアキバ末広町に赴き、バトンさんで久々の若手ホープ、アベちゃんと合流しまたもやエリオペ非公式練習(笑)

バトンさんレンジだと90枚越えるんだよなぜか!(笑) 横浜PCMの緊張感おそるべし((((;゚Д゚)))))))

でも本戦の前にこの雰囲気をまた経験できたのは貴重かも。

ELITE OPERATORS本戦は6/8、横浜PCMさんで開催です!



P.S…愛銃SIG552、再調整の甲斐あって、0.2gで初速90手前で安定。


2発給弾が頻発して相性の悪かった電気くらげをPDI Wホールドチャンバーに交換。ぶっつけで公式練習でしたが快調作動を取り戻しました! アキュラシーも7mまでは問題無し。

…あとは腕とメンタルだね。

おわり〜