オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年02月02日

実戦だったら貴様はすでに死んでいる

2月最初の日曜日は、いつものBlue Targetさんでタケオ塾長主催の
「2ガンシューティング石井塾 釜揚げうどんの会」
でした。


JR 戸田公園駅前の「丸亀製麺」釜揚げうどん半額の日に合わせて、皆でうどんを食べて楽しもうという和やかな会。

時間があまったら、ついでに軽くタクトレでもやるかって趣旨です(違?)


いい感じに腹を空かせてうどんを堪能するため、
午前中は来週に迫った人気2ガンマッチ「エリートオペレーターズ」の試合形式練習。



6枚のプレートを、ライフルとハンドガンを使ってタイムリミット内に撃ち倒していくこの競技。

マッチ常連のベテランシューターから…





エリオペ初挑戦のビギナーさんまで…





皆さんそれぞれ真剣にチャレンジしてらっしゃいました(^-^)

タケオ塾長はフリースタイル満射を出して自己ベスト更新と、本戦に向けて昇り調子のご様子。

自分はコールド88枚、2周目は83枚(笑)と、
全く進化してませんでした。

…いい感じの空きっ腹になってきたところで、メインイベント「釜揚げうどんの会」


Wカツカレーうどん(笑)

ちょっとやり過ぎたかと思いましたが、意外とスルリと食させていただきました(^o^)/

ここの麺、コシがあってみずみずしくて美味しいですよね〜


…さて、腹の中からあったまったところで午後の部 「タクトレ石井塾」開始。




午前中は優しかった塾長が一転。

こんな感じでタクトレ素人どもに激をとばしてました! ↓


…真面目な話、ボクはタクトレ系初体験だったのですが、



実は「エリートオペレーターズ」は目の前にバリケードがある実戦想定だったとか、



それをさらに発展させた、2マンセル、4マンセル インドアエントリーの基本など…

ひとりで撃つシューティングマッチとはまた違ったフレキシビリティと安全意識、
状況把握力が必要とされる、目からウロコの
シューティング体験でした。

この趣味にハマッてくると、こういうディープな練習も新たな楽しみですよね。





次回は2/11 (水 ) AM 10:00〜

「2ガンシューティング石井塾 釜揚げうどんの会」第二弾が開催されます。

シューティングレンジ Blue Target

参加費 ¥2000

午前中〜 「カシオペア・プレート・チャレンジ」
2ガンクラス トレーニング



昼休み〜 釜揚げうどんの会@丸亀製麺

午後〜 アサルトコースを使用した、タクティカル2ガントレーニング

…となっております!

この機会にちょっと真面目に2ガン練習をしてみたいという方、

是非ご一緒にいかがでしょう(^-^)

ビギナーさんも大歓迎らしいですヨ〜

Kさんのセカンダリ、STIカスタム


かぢやんのベレッタ縛りセットアップ。
ARX-160もM9と同じく、鯖色に塗るそうです(^-^)



※ このブログは半分フィクションです。
実在の人物、団体等には若干関係あるようなないような…

ホントの塾長は、リー・アーメイみたいに怖くないですよ(笑)

でも真剣にやるので激は飛びます(^^;;


最後にリゾートパラダイス グアムのニューシューティングレンジ
「CQB-GUAM」
のご紹介で終わります。


CQB-GUAM