オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年02月09日

えりおぺ 6th

40数年に一度と言われた大雪の降った去年と同じ2月の初旬。





…去年の和田町はこんな感じでしたね。

横浜PCMにて、今年最初の2ガンマッチ「ELITE OPERATORS 6th」が開催されました。

ボクのセレクトは「もつ煮込み定食」

タクトレのエッセンスを含んだ人気のプレートマッチ。


スイッチングやトランジション、リロードといった、2ガンハンドリングのテクニックと正確さが試されます。

今年一発目は、37エントリーの盛況ぶり。


ボクのプライマリー、「もつ煮込み」(注 : みっくんのギャグパクリ)



シューティング関係でお馴染みのみなさんと、今年初の顔合わせでした。











皆さん、今年もよろしくお願いします!


昨年末はハンドガンプレートマッチ「PMC プレート・マスターズ・チャンピオンシップ」で締めでしたから、

年をまたいで横浜PCMさんにお世話になってます。



優勝は、主催 L.E.Mサプライのヤダ社長でした!


今回も上位にはさすがの実力者が名を連ねてましたね。

オーバーオール


サイドマッチ「Reload」リザルト

L.E.Mサプライ様 Twitterより転載



自分はトータルスコアを伸ばして本戦自己ベストは更新したものの、
リザルトは前回と同じ。

しかも同率の群馬KITBOY 若手筆頭のシダラくんとシュートオフ対決であっさり敗れての8位でした(T_T)


シュートオフで勝ったためしがない。メンタル弱いねー(-。-;

個人的には、ポメラニアンさん、ムナカタさん、アライさんの健闘ぶりと、あと一歩の悔しさが印象的な第六回大会でした。



参加の皆さん、お疲れ様でした!

L.E.M サプライ様 Twitterより転載

https://twitter.com/lemsupplyco/status/564422993300824065

次回、第7回は8月の予定だそうです。練習期間、いっぱいありますね!(^-^)

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、今週2/11(水 )は、シューティングレンジ「Blue Target」に於いて、石井 健夫塾長主催の
「2ガンシューティング石井塾 釜揚げうどんの会」第二弾が開催されます。

今回のエリートオペレーターズを体験してみたいという方、

また、少し本格的に2ガンハンドリングをやってみたいという方、

すでにオレは手練れの2ガン使いだと自負する方、

色んな方大歓迎だそうです(^-^)


AM 10:00〜 より。昼休みはみんなでうどん食います(^-^)


そして2/15()は、AM10:00より同じくBlue Targetさんで、こちらも同じく石井塾長主催のJSC 記録会 「Blue Steel」が、



同日 16:00からは手前味噌ですが、我々Team Swendy's主催の
2ガンマッチ「PK WAVE cup RUN & GUN」練習会があります!


Pkwave

PK WAVE ホームページはバナーをクリック!↑

こちらも都合が良い方、ぜひお待ちしています〜

問い合わせ : JR 戸田公園駅 徒歩10分

エアガンシューティングレンジ

Blue Target


http://blue-target.net/index.html



追伸…Blue Targetさんでは、リボルバーを使った新しい遊びの提案

「リボルバーで射撃会」の開催が始まりました。


普段、サバゲでもマッチでも出番がないけど…

すぐに弾なくなるけど…

オートよりパワー弱くてなかなかマトに当たんないけど…

そんな世話の焼けるリボルバーが愛おしくてしょうがないという方。

マイナー銃愛に溢れるマコトオーナーが、楽しいリボルバー射撃の場を提供してくれますので、ぜひ一度のぞいてみてはどうでしょう(^-^)







以上、エリオペ6thレポートと、Blue Targetさん開催イベントのお知らせでした〜