オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年02月16日

Training Day

2/15(日) シューティングレンジ
Blue Targetさんでは、
なんと3つもシューティング系プラクティスが開催され、賑やかな1日となりました(^-^)


朝一番はタケオ塾長の「Blue Steel」


毎月恒例の、ジャパンスティールチャレンジ記録会です。


毎回ガチなタイムトライアルが繰り広げられるこの記録会


今回も、最後までしのぎを削りあうハラハラヒリヒリのバトルでした(笑)


辛くも闘いを制したのは、オープンクラスで98秒台のボク。


先日の個人練では調子が上がらず、
110秒越えのボロボロだったのが
なんとか自分のアベレージまで持ち直しました。

リザルトです。石井健夫さんブログより。

でも、ボクと最後まで共に争ったのがタケオ塾長とかぢやん、タクティカルクラスのお二人(^^;;

自分はオープンガンのアドバンテージを充分に活かせず、
常にハラハラです(笑)

でも、毎回緊張感のある楽しい記録会です。








…皆さんベテランなので、スムーズにサクサク8ステージ回ってお昼休み。


もはや恒例、丸亀製麺でうどん(笑)

またカレーかよ(^^;;

今の季節はあったまりますね〜


ブルタゲさんに帰宅(?)すると、お隣のレンジでは
フリーダムアート ドクターあみーご様主催
「JANPS練習会」が行われていました。

ムーバーも完備の本格練習会。

コチラもバタバタしていてロクにご挨拶もできませんでしたが、いつかJANPS練習にも参加させていただきたいですね〜


ドクターあみーご様のハイキャパカップガン

恐れ多くも試射させていただきましたが、
恐ろしいほど当たりました(^^;;

8m 8cmプレートを外す気がしないアキュラシーとスムーズな作動。

あぁ… JANPS出る方ってここまでガンを追い込む訳ね…

カップガンも作ってみたいなぁ…



そして昼下がりからは、Team Swendy's 主催の2ガンマッチ 「RUN & GUN 練習会」




JSC会からのダブルヘッダー組を含む10名の方にエントリーしていただきました。
ありがとうございますm(_ _)m



1日お世話になりました、タケオ塾長。

愛銃 P226も復活の神速グッチ。


KJ ホークアイで挑戦、イノウエさんと、
調整したARX 160で挑むベレッタフェチ かぢやん。

KJ ホークアイは噂に違わぬナイスアキュラシー。

かぢやんは調整の安定しないARXに手を焼いていました(^^;;


ランガン初挑戦してくださったお二人、イッヒーハシモトさんとショットガン ミズノさん。

お二人とも、後半はみるみる動きがスムーズに。8cmプレートもバシバシ倒していました(^-^)


“銀ダンマスター” オギノさんは、なんとマルゼン M870 ライブカートで参戦。

カートをガシャポン ガシャポンと飛ばす様は雰囲気ありますね〜


我らがケイコ姐さん。ランガンでも堅実な射撃。

そして総帥 Andyアニキ。

JSC会でも、人が変わった様に落ち着いたミスの少ないシュートでした。

多分中に違う人が入ってたんだな。

皆さんで無事、ランガン4ステージを2周出来ました。お疲れ様でした!

練習会はコールド一周目のみ公式練習会記録として集計させていただきます。

リザルトはコチラ!↓

rungunリザルト
↑ サムネイルクリックで元ファイルが開きます。


皆さん慣れてくると結構8cmプレートクリーン出されてたり、リロードやバリケードカバーリングもスムーズにこなしていたり。

皆さん、ご自分のタイムを参考にされて、次回更新に挑んでいただければと思います。

本戦が楽しみです(^-^)

ちなみに自分、2周目は、ショットガンでラウンド。

マルイ「M3 スーパー90」カスタム。



今は入手困難という、海外製 ベネリM4タイプ リトラクタブルストック付き。


Gunsmithバトン アキバ店 店長 出ニ夢カズヤ様から格安で譲っていただきました。

ありがとうございましたm(_ _)m


コッキングは硬くて、撃ちすぎると翌日筋肉痛になりますが(笑)

パワフルな3発同時発射と、10mから8cmプレートを狙えるアキュラシーは
結構病み付きになります(^-^)

次回はショットガンクラスにもチャレンジしてみたいなぁ…

1日で、レースガン→アサルトカービン&タクティカルハンドガン→ショットガンを取っ替え引っ替え撃つという、
お腹いっぱいなシューティングデイでした(笑)

ちなみに今回、フリーダムアート ドクターあみーご様のご厚意で、ダブルタップに反応するLEDターゲットセンサーが試験導入されました!


フルオートにも追従するレスポンスのよさ。

着弾の度に色が変わるイルミネーションターゲットは、思わず見とれて次を撃つのを忘れそうになりました(笑)

ジャッジの判定も楽ですね!

ドクターあみーご様、ありがとうございましたm(_ _)m 大感謝です。



そして、参加の皆さんのエモノ達。


塾長のM4。


ミズノさんのCA870


AndyアニキのICS M4 & かぢやん S&T ベレッタARX-160


石井ご夫妻のセカンダリー。仲良く1911カスタム。


“S.S.T” (Swendy's.Special.Team) 制式拳銃 M&P シリーズ。


…てな感じで、丸1日皆さんでワイワイ射撃を楽しめました!


ブルタゲさん、いつもありがとうございます。

ご一緒した皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m

----------------------------------------------

次回
「PK WAVE cup RUN & GUN」 round 2

3/29 (日) 13:00〜 受付開始

シューティングレンジ Blue Target Eレンジ

エントリー ¥2000

※ ダブルエントリーは¥3000

お問い合わせ Blue Target


http://blue-target.net/index.html



です! RUN & GUNについて、詳しくはコチラ↓

「RUN & GUN 概要」


皆さまのご参戦、心よりお待ちしております!

長い日記になりました(^^;;

おわり!

Pkwavead