オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年03月16日

“RUN & GUN” Practice 2

だいぶ寒さも和らいできましたね。

15日 日曜日は、以前お知らせのとおり、
シューティングレンジ「Blue Target」様に於いて、2ガン・マッチ「PK WAVE cup RUN & GUN」
本戦前の練習&体験会をやらせていただきました。



今回はチームのゴロツキどもを含め総勢7名のご参加。

「RUN & GUN」をスポンサードして頂いているアウトドア&ミリタリーのセレクトショップ
「PK WAVE」のオーナー、トピー様も初シューティングマッチに挑戦という事でお越しいただきました。

ありがとうございましたm(_ _)m

ニューチームメンバー、ヤングガンリボルバーVanちゃん


なんとモダナイズドGALILと、CA870ハイブリッドカスタムでダブルエントリー。




ハンドガンは勿論、リボルバーマルイM66 ライブカート!

PK WAVE様の常連さんという与太郎さんも、今回初見参。


M4のレールに鎮座しまするは、モノホンEO-Tech ホロサイト&マグ二ファイア‼︎ レーザーホログラムがキラキラして綺麗でした〜




こちらは与太郎さんのスペア(?)ガン

H&K G3カスタム



サイトロンのスコープ装備の完全狙撃仕様。

めっちゃ当たりそうなオーラが(笑)

ちなみにこれらのモノホン光学機器は、PK WAVEさんで揃えられたとか。

レンズのクリア度合いとか、視野の広さとか、流石でした(^^;;

こちらはお久しぶりです! シューティングの先輩”いだっち”


M4カスタムと、セカンダリーはなんとハイキャパ狙撃拳銃!




フルオプションのゴツさがカッコいいですね〜

イダッチはシューティングベテランらしく、ランガン初挑戦ながらスムーズな流石の動きでした!


ROも手伝っていただき感謝ですm(_ _)m

主宰の僕らより様になってたなぁ(^^;;

残りは身内のゴロツキなので省略!!

今回はGunsmithバトン様主宰のシューティングマッチ”JWCS"にご家族で挑戦なさってるあの「清水さんファミリー」が、
JWCS練習後にランガンを見学してくださいました。


将来有望なヤングシューター達は、RUN & GUNにも興味を持ってくれたかな?

そのうちヤサグレ中年共と対戦して打ち破って欲しいですね!

家族で日曜日にシューティング…

羨ましい限りです。

最後まで見学していただきありがとうございましたm(_ _)m

ご都合よろしい時に、RUN & GUNの方にもご家族で参加して頂けたら嬉しいですね。

さて、試合形式で4ステージをラウンドするこの練習会。

1時間、滔々と訓示をたれる総帥。

今回は7名で、ボクとVanちゃんがライフル&ショットガンのWエントリー、計9エントリーで一周回りました。

リザルトです↓  スコアラーかぢやんお疲れ様でしたm(_ _)m
rungun score

※クリックすると元ファイルが開きます。

ライフル1位はまたボクですスイマセン(ドヤ顔)

今回は総帥Andyアニキが2位につけました!


ZEV-Tech カスタム樹脂スライド搭載のグロックも、快調作動のようでした。

羨ましい〜


イダッチは初めてでもさすがのタイム。彼は葉隠れマッチ等でも上位に入る腕前なので、ランガンもすぐにトップランナーになると思います。

ショットガンがお気に召した様子のイダッチ。よければ今度はWエントリーで対決しましょう(^-^)

安全保障担当スコアラーかぢやんは、やっぱりARX-160 & M9A1で参戦。



22日には「ベレッタマッチ」を控えてヤル気充分? しかし彼はホントダブルタップが速いね。

ちなみにベレッタ縛りのベレッタマッチ、こんなスリリングなステージもあるかも↓



※画像は転載です。

彼ならではの楽しそうなマッチですね(^-^)




そしてショットガン&リボルバー対決、ボクは見事にリボルバーマイスターVanちゃんに敗れてしまいました(T_T)




さすがVanちゃん一日の長あり。



自分のタイムは振るわなかったけど、M3スーパー90 & パイソンの射撃はとても楽しかったな〜



Andyアニキ、フォトありがとうでした。


慣れなくてアワアワしちゃったけどね(^^;;

初挑戦の与太郎さん、PK WAVE トピーオーナーも、後半は慣れてきたようでみるみるヒット率が上がって動きもスムーズに。




楽しんでいただけたなら幸いですm(_ _)m

…という事で、参加していただいた皆さんありがとうございました!





-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

次回は3/29 () 「PK WAVE cup RUN & GUN」round 2

13:00〜受付開始 参加費 ¥2000
(Wエントリーは¥3000 レディス半額)

…の予定です。

練習会参加された方、まだ未体験の方、調子に乗ってるSwendy'sのヤサグレ共にお灸をすえてやろうという方、どなたでも大歓迎でお待ちしておりますm(_ _)m

最後に、LEDターゲットご提供の
フリーダムアート ドクターあみーご様

また、そのLEDターゲットをランガン仕様で準備してくださったブルタゲ マコトオーナー

改めて大変ありがとうございましたm(_ _)m

完全快調作動で、皆さん楽しんでおられました(^^)
---------------------------------------------------------------------------------------------------


来週 3/22()のBlue Targetでは、10時より銃器ライター、フォトグラファー、シューター石井 健夫塾長主催の月例ジャパン・スティール・チャレンジ練習記録会
「Blue Steel」


※詳しくはコチラをクリック!↓
http://takeoishii.militaryblog.jp/e641496.html

14時より、孤高の魔改造シューターかぢやん主催の
「第二回 ベレッタマッチ」


…が開催予定です!

※詳しくはコチラをクリック! ↓
http://m9custom.militaryblog.jp/e637852.html

どちらも撃ちごたえタップリのイベントですので、コチラもご都合合う方どうぞいらしてくださいね(^-^)



JR埼京線 戸田公園駅 徒歩10分 シューティングレンジ 「Blue Target」
http://blue-target.net/index.html

pkwabe7

↑ PK WAVE ホームページはコチラをクリック!!



〜おわり〜


おまけ…メンバーも増えてチームらしくなってきたので、ロゴでも作るかって事で、Swendy'sのチームロゴを作って見ました!



今年のJSCとかは、このロゴ入りシャツ来てみんなで挑戦出来たらいいなぁ〜