オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年04月01日

PK WAVE cup "RUN & GUN" round 2 リポート②

2ガン・シューティングマッチ
PK WAVE cup "RUN & GUN" round 2リポート


後編は参加シューターの皆さんのご紹介です。

いつもご一緒するブルタゲ常連イノウエさん


今回も高精度ガスブロ「KJ ホークアイ」と愛銃「Px4」でご参加。

もはやキレキレシューターです!

こちらも最近ご一緒する機会の多かったナカムラさん


先週の「ベレッタマッチ」優勝者らしく、ランガン初挑戦ながらスピーディーなシューティングでした!

練習会にも参加していただきました、PK WAVE常連の与太郎さん


なんとステージ攻略法を色々研究されたとか。主宰チームメンバーより真面目です!


そしてこちらも練習会に続き参加していただきました、我らが冠スポンサー、PK WAVE店長 トピーさん


シューティングマッチ初との事でしたが、確実に一つ一つのアクションを決めてらっしゃいました!

トピーさん、与太郎さんともに練習会より大幅にタイム更新されてましたね(^-^)

こちらは有名マッチ「エリートオペレーターズ」や「プレートマスターズ・チャンピオンシップ=P.M.C」でもお世話になっている、ベテラン猛者シュータークロスさん


誰もが一度は憧れるあの「トレポン」& ミニドット搭載のSTI EDGEで神速のシュートを見せていただきました!

動きがカッコいいー‼︎

我らが姐御、ケイコ姐さんもいつもの手堅いシュートでチャレンジ。


ジャッジのお手伝いもしていただきありがとうございましたm(_ _)m

そしてお初にお会いした方々。

群馬の有名ショップ「Kitboy 」の常連だというムラタさん


定評のあるKitboyカスタムのハイレスポンスH&K MP5 & グロック17で、果敢にチャレンジされてました!

シューティングマッチ初チャレンジというつっきゃげさん


mojyaさん


ミツさん


のお仲間トリオ。

ガスブロMP7やストライクガン、ガスブロMK 18 MOD 0 、SVI 6.0、固定スライドのソーコムピストルなどなど…

皆さんバリエーション豊かなカッコいいエモノを駆使して、最後までしっかりシュートなさってました!


ミツさんと、ヨッシーさんは初参加ながらライフル&ショットガンのWエントリー。



盛りあげていただきました!



シューティングマッチとか、色々難しそうで敷居高そうで…

と、思ってる方々もできるだけ気軽に楽しく参加できるマッチを目指してますので、皆さんのご参加大変嬉しく思います!

ありがとうございました!

〜書ききれないので、エピローグに続く(笑)〜
  

2015年04月01日

PK WAVE cup "RUN & GUN" round 2 リポート①

もう昼間は暑いくらいの陽気ですね。

今週末あたりが桜の見頃なんかな?

少し遅れましたが、3/29 ()
シューティングレンジ「Blue Target」で開催させていただきました、ドサンピンチーム Swendy's主催

2ガン・シューティングマッチ
「PK WAVE cup RUN & GUN」 round 2
にお越しいただいた皆さん、ありがとうございました!


1月の第1戦に続く2度目の開催、当日はビクトリーショーや
N-IDPAポスタルマッチ等の人気イベントと重なり、お客様は少ないかなぁと思っていたんですが、
おかげさまで20名様 24エントリーの盛況で無事終える事ができましたm(_ _)m


本格タクトレにも参加する様なベテランシューターの方から、
今回がシューティングマッチ初チャレンジという方まで参加していただけて、
主催側としては大変嬉しかったです。

楽しんでいただけたなら幸いです。

Team Swendy's 総帥 Andyアニキのブログ
”Swendy's Shooting Log”
の方にも、参加の皆さんの紹介が載っております。

よろしければそちらもご覧くださいね(^-^)

つたないながらも運営をやりながらだったのであまり写真を撮れなかったのですが、皆さんのシューティングを動画にまとめてみたのでよろしければご覧くださいね〜


さてさて、第2戦のリザルトです。

Rungunround2

↑ サムネイルクリックで元ファイル開きます。

今回は

ライフルクラス 16エントリー

ショットガンクラス 6エントリー

2名様参加で初の”クラシッククラス”も成立しました!

そんな賑やかな激戦の中、ライフルクラス&ショットガンクラスにWエントリーの
石井 健夫師匠が、
なんといきなり両クラス W制覇で見事、
初代 「RUN & GUN Grand Master」
の座に輝きました!


おめでとうございます‼︎ ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

朝からアタマが痛いと仰っていて、本調子ではない様子にも関わらずこの結果。

ベテランの試合強さを見せていただきました!

ちなみにショットガンクラスの優勝タイム 91.12秒は、
クラスレコードであります!

悔し〜けど流石!(T_T) 次は阻止するぞ(笑)

ライフルクラス 2位はワタクシ、

3位は77.65秒のチーム総帥 Andyアニキでした!


4回中3回のプレートクリーンを決め、ショートレンジも確実に当てていく落ち着いたシュートで自己ベストタイム。

今回はリロードも忘れなかったね!(笑)

最近メキメキ腕を上げてます(^-^)


ショットガンクラス 2位は、最近アンリミテッドやJWCS等でカテゴリーを越えたパフォーマンスを連発で
調子うなぎ登りな銀ダンマスター 「オギノさん」


オギノさんも4回中3回のプレートクリーンを決め、銀ダンPPKも絶好調、
前回から大幅に縮めて100秒切りの97.84秒という素晴らしいタイムでした!

次回は是非ショットガンナーの称号をゲットしてくださいね!
(動画でたまたまクリーンならずの回を撮ってしまい申し訳ありません(T_T))

ショットガン3位の「エンドウさん」は、惜しくもタイトル防衛ならず!


こちらもまた返り咲いていただきたいです!




そして注目の“クラシッククラス”を初制覇したのは、フリーダムアート「Dr.あみーごさん」


クラシカルな見た目に反して(?)素晴らしい高精度のKTW ウィンチェスターM1873で
8㎝プレートをバッタバッタとなぎ倒し、
ショートレンジでは鮮やかなS.A.Aの二丁拳銃さばきを披露していただきました!

発光LEDターゲットもあみーご様ご提供です!

また、御自身のブログ「フリーダムアート通信」でもご紹介いただいてます(^-^)

ありがとうございましたm(_ _)m

クラシッククラス2位は、もはやタイム云々いうのは無粋という感じで
果敢にもフリントロック銃で挑戦の「ザイチェフさん」


特に発砲回数が多く、古式銃にはキツい最終ステージ、
ザイチェフ様のアクション感満載ながらキッチリ狙う見事なシュートが終わった直後は、
皆さん拍手喝采でしたね〜

次回はフリントロック二丁拳銃とかも見たいかも…



上位の皆さんおめでとうございました!

〜長くなるので後編に続く!〜