オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年07月02日

M&P & X400 カイデックスホルスター

M&P X400 カイデックスホルスター


先日第3戦が終了し、現在新たな展開にむけて充電中の
チームSwendy's 主催 2ガン・マッチ
「PK WAVE cup RUN & GUN」には、

色々なトイガンファンの方が遊びに来てくださいましたが、

その中のお一人、「つっきゃげさん」




カッコいいカイデックス装備を身につけておられたのでお話伺ったところ、
なんとご自身で製作されているとの事。

その完成度の高さに、思わず発注させていただきました
「X400装着 M&P対応 カイデックスパンケーキホルスター」


ついに届きました!

発注から納品まで神速でした。ありがとうございますm(_ _)m

ライト装着で収納できる既製品のホルスターはいくつかありますが、
X400対応となるとかなり少ないんですよね。


しかもニッチな需要の海外輸入品だから、ネットでめっけても売り切れとか再入荷未定とか…

そんな折、カイデックスマイスターつっきゃげさんと知り合い、もうお頼みするしかないと(笑)

すいません他力本願寺 住職ですがなにか

オーダーメイドなので、StormLakeタイプ サプレッサー対応のちょい長アウターバレルにも完全対応形状。



しっかりしたホールド感で、逆さにしても
落ちません。



サバゲやタクトレマッチ等で走りまわっても
大丈夫な安心感。

装着部分はベルトループで、一般的なリガーベルト幅に対応してるそうです。



ボクがシューターだと知ってか知らずか(笑)
ドロウし易い様にホルスター本体が
若干下にオフセットされています。


タクトレ系マッチなどに、ライト付きハンドガンで出てみたいと思っていた願望が
やっと叶いそうです。



改めてつっきゃげ様、ありがとうございました‼︎

オマケ…お頼みついでにもう一つ、
リボルバースピードローダー用のカイデックスホルダーもあわせて購入。


HKS、コクサイ、両方のスピードローダーに
対応する優れものです。

こっちも二個揃ったぞ(^^)

つっきゃげさんは、ホルスター等のカイデックスアイテムを
もう50以上も製作されているとか。

気になった方は、ご依頼してみてはいかがでしょうか?


つっきゃげさんのブログ
「てげてげKydex工房」

http://hogehoge.militaryblog.jp

※注 つっきゃげ様からいただいたコメントのとおり、面識のある方のご依頼に限るそうです。

失礼致しましたm(_ _)m

〜おわり〜