オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年09月11日

Accuracy Maniac 番外編 〜銀色の錦蛇〜

単純に「どんだけ当たんだろ?」ってギモンを
孤独に追求するアキュラシーマニアックシリーズ


そういや、パイソンで遊んだの忘れてたよって事で、
ちょっと動画にまとめてみました。


よかったら見てね。(丸投げ)

Gunsmithバトン アキバ店様、その節はお世話になりました。ありがとうございますm(_ _)m


リボルバーに対する期待値というかハードル低いから、
意外に当たるとメッチャ嬉しくなりますよね(笑)


JSC終わって落ち着いたら、ライフルでもやってみようかなぁ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

次の日曜日 9/13 は千葉のミリタリーセレクトショップ
「ISKY.DEPO」さんで、


銃器、映画ライター シューター
石井 健夫氏主催の
「ジャパン・スティール・チャレンジ練習会」です




皆で試合形式でワイワイやります。

最大で3周回れますよ!

大会直前…みっちり撃ちこみたい方、
ご一緒にいかかでしょうか(^^)


メッセージは、石井 健夫氏まで。

詳しくはコチラ↓

http://takeoishii.militaryblog.jp/e691623.html


オマケ…ふたえの虹が出ていたのでパチリ。



ちょっとわかり辛いね(^^;;

大雨被害、大変ですね…

〜おわり〜  

Posted by suepurio at 00:39Comments(0)エアガンレビュー