オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年10月16日

ヴァルハラの幻影

さっぶ〜な朝でしたね。


先日のTARGET-1さん主催 サバゲツアー@VLHL

あんまり撮れなかったんですけど動画にしてみました。


秋の夜長にヒマだったらご覧ください。

女子3人のサムネ、みんな使ってるよね(笑)

やっぱ華やかで見栄えするもんね〜


10/4 のRUN & GUN 復活戦の動画も、ちょっとガンエフェクトを入れて遊んでみましたので

よろしかったらご覧くださいね。


10/18 日曜日は秋葉原 Gunsmith バトンさんで、
JSCでもトップグループに入る京都のスピードスター
ぷっちょさんを迎えてのカジュアルなスピードシューティング
“スマートJWCS”をやるそうですよ。


最近スティール系撃ってないので、
胸を借りにお邪魔しようかと思ってます。

タイトなアキバトンレンジでのコンパクトスピードシューティングですが、

マトが小さめなので、
結構チャレンジしがいがあって楽しいですよ。

11時から当日受付OKみたいなんで、
ご都合よろしい方ご一緒しませんか〜

〜おわり〜
  

Posted by suepurio at 10:35Comments(0)雑記