オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年11月15日

JSCだ‼︎ 銃を捨てて床に伏せろ‼︎

パリで9.11以来の酷い事件が起こってしまいましたね。

レバノンでもテロがあったようですが…

シリアやイラクでも毎日多くの人が亡くなっていますよね。

問題が途方もなさすぎて意識高い系な事は何も言えませんが…

平和ってホントは有償で貴重なものなんでしょうね。

犠牲者の方々の御冥福を祈ります。


…いきなり重い事書きましたが、色々考えずにはおれない出来事です。


さて、この書き出しの後に続け辛いのですが、

前々から約束してました皆んなでJSC練習会

2カ月ぶりに千葉のミリタリー&セレクトショップ
「ISKY.DEPO」さんにお邪魔してきました。

Yさん親子のハイキャパレースカスタム

皆んなジャパンスティールを撃つのは久しぶりという事で、

おなかイッパイやりましょうと午前中から撃ちまくりです(笑)



主幹のT.Ishii塾長は、MI-6の極秘ミッションがあるとかでお休みです。


新しいお仲間の一人、キレのあるYさんパパ。
1発のスピードはかなりのものがあります。


スコアアップには、もう少しスローダウンして丁寧に狙ってみるのもいいかも。


久しぶりのAndyアニキ。


元気そうでなによりです(^^)

やっぱ一緒に撃つと楽しいですね。

シューティング始めて半年に満たないという
フレッシュシューター、Yさんジュニア。

なんか三代目 J SOUL BROTHERSとかにいそうな
イケメン。

18歳未満用デチューンドハイキャパで
初速のハンディがあるにも関わらず
どんどんタイムを刻んで最後はあっさり
100秒斬り達成。自己ベストだそうです(^^)

続けたら、絶対近い将来トップシューターになると思います。

プレッシャーかけて、若い芽は今のうちに摘んどこうと思いました

ボクはJSC100秒斬るのに一年以上苦戦したもんなぁ…

ティーンエイジャーには無限の可能性がありますね。羨ましい!

4人で3ラウンド。リザルトです。
Jscdepo2

自分的には、課題のコールド1発で87秒は
まずまずでした。

欲をかくなら、コールドで2、3周目のタイムを出したいところ。

…んな訳でひとしきり撃ったところで、
ISKYさんレンジ御利用の他の方と軽くお話。

てっきりサバゲーマーの方と思ってシューティングの事を遠慮がちにしゃべってたら、

なんと今年のアンリミテッド ライフルクラス 2位のヨコミゾさんという方でした(笑)


せっかくなんで、ちょびっと腕前をご披露していただきました。ライフル2位は伊達じゃないスピード。

ヨコミゾさんご愛用のM4をお借りして試射するアニキ。


ライフルも楽しそうですね〜(^^)

ありがとうございましたm(_ _)m


帰りしなにISKYさんのショップ見物。




中古ガンなど、相変わらず掘り出しもの
イッパイでした。


KSC M945 フルハウス


う、美しいガンだ…

そんな中、YさんパパはKSC STI イーグル6.0を衝動買いしてました(笑)

おうちにオモチャ買っていいか許可を求めるYさん(笑)

STIもいいよね〜

こういう一日のんびりミッチリ練習会って
いいですね。





予約していただいたイシイ塾長、

ISKY.DEPOさん

http://www.isky-depo.jp/page/2

ありがとうございましたm(_ _)m


こんな能天気に遊べるのも日本が平和だからですが、
その平和はタダじゃないんだよな〜なんて事を考えながら、

少なくとも自分は価値観の違う人達を見下したり
敵視したりしない人になりたいと思ってます。






Pray for Paris