オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年09月05日

33rd Japan Steel Challenge Chapter:2

「33rd
Japan Steel Challenge」

回顧録の続き。


本戦当日。設営は7時入り!
朝5時起きでございました。
今回は前日気ぃ遣って頂いてちょっと早上がり
&数日前から早起き練習してたので、
割といい体調キープで一日スタート。

スタッフ、有志の手でみるみるうちに
闘いの舞台が作られていきます。




運営委員会の方々は何カ月も前から
ミーティングしたり、機材を準備したりと
皆が楽しみにしてるこの試合の為に
頑張っておられます。
裏方あっての賑やかなビッグマッチ。
改めてありがとうございました。

僕は去年と同じBスクワッド。
ベテランスハラさん、イイダさんと共にRO
(ジャッジ)を務めさせていただきます。


お店の練習会でいつもRO役はやってるけど、
本戦の、しかも手練れシューターが集う
Bスクワッドのジャッジはひじょーに緊張する(^^;;

ただコールすればいいって訳じゃないんだよね。
シューターさんが気持ちよく撃てるように
いい間合いでコマンドかけたり、
ブザー被らないよう左右に目配せしたり、
着弾の有無や違反行為が無いか
目を皿のようにしてガン見し続けたり…


正直こっちはまだまだ勉強中。
ご迷惑かけた方ごめんなさい。


お店でいつも丁々発止タイム合戦してる
良きライバルであり仲間のカイザーこと
シブサワ カイさんと、カミソリシューター
オガワくん。








チームタゲわんの裏番長
にくさん、店長も同じスクワッド。




にくさんは今回ROサポートで協力してくれました。
タイム入力のみならず着弾もしっかり見て
くれていて頼りになるサポート、
とても安心感あって大助かりでしたm(_ _)m

ROやりつつ皆のシュートもバッチリ見学。

そしてお隣りのCスクワッドには
キレキレシューティング刑事、キラさん



一年一緒に練習してきた仲間達。
最近は皆実力伯仲の丁々発止やりあう
ライバルです。

負けたくないけどいい結果を出して欲しいと
いう支離滅裂な思考で
後ろから密かに応援の念を送ってました。
…決して邪念じゃないよ!

マッチで上京するたびにお店に寄ってくれる
京都のスピードスター、ぷっちょさん




レオンのジャンレノを彷彿とさせるいかつい
オーラながら実はすごくおだやか
北海道の掃除人(スィーパー)、北の熊さん。

お店の直前練習会にも来てくれました。


そうそうたるメンバーと去年も同じ
スクワッドだったけど、僕は自分が
メタメタすぎてせっかくご一緒に撃てる
機会を楽しめず…(T_T)

今年はがっぷり四つでやりあって、最後に
健闘を讃えあいたいところです。

赤羽のdeliさん、よしむねさん




deliさんはMMSで初めてJSCを撃った時に
お世話になりました。

よしむねさんは、いつか追いつきたいと
僕がずっと目標にしてたシューターの一人。



選手受付、ROミーティング、代表の
コバヤシコーゾーさんのご挨拶と開会式も終わり
いよいよ早撃ち日本一決定戦の幕が
切って落とされたのでした。





果たして今年、この栄誉ある盾と豪華
協賛賞品の数々は誰の手に…?





…長くなりそう(笑) 続く!