オーナーへメッセージ

2014年03月02日

Trigger Happy

はじめまして…になるのかな(^^;;

ミリブロ初投稿のsuepurioと申します。




アイホンからだと扱い辛いんで、もっぱらブロガーで日記書いとりましたが、このたびお試しがてら、面白そうな映画のトレイラーをご紹介いたします!

”TRIGGER HAPPY刑事”
…あぁっ! ゴメンなさい(^^;;

誰かホントに作ってくんねぇかなぁ(笑)

こんなんが初投稿でスイマセン




同じカテゴリー(エアガンシューティング)の記事画像
UNLIMITED2017〜後編
UNLIMITED2017〜中編
UNLMITED2017 〜前編
M&P レースガン
春のホルスター祭り
永遠の0.1秒
同じカテゴリー(エアガンシューティング)の記事
 UNLIMITED2017〜後編 (2017-06-02 00:20)
 UNLIMITED2017〜中編 (2017-06-01 00:43)
 UNLMITED2017 〜前編 (2017-05-31 02:25)
 M&P レースガン (2017-05-25 23:21)
 春のホルスター祭り (2017-03-10 01:45)
 永遠の0.1秒 (2017-01-18 02:19)
この記事へのコメント
素晴らしい作品じゃないか‼︎
本編があったら絶対みたくなる映画だ*\(^o^)/*
トリガーハッピー刑事(爆)

少し修正されて完璧なトレーラーになってるね!

これから元ネタを撮りまくろーぜ(笑)
Posted by Andy ToshAndy Tosh at 2014年03月02日 09:02
アニキ早速ありがとうです。

その気になったら長編映画も作れ
るかも(笑)

目指せアカデミー賞(^o^)/
Posted by suepuriosuepurio at 2014年03月03日 11:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。