オーナーへメッセージ

2014年05月12日

Official Practice

さてさて、先週のPMC第三戦の余韻も冷めやらぬ中、5/11には横浜PCMさんで行われた2ガンマッチ“ELITE OPERATORS”の公式練習会に参加してきました!


前回初来場の時は、40何年に一度とか言う記録的大雪だったけど、今日は半袖でいける陽気でしたね。


ヒラノさん、ヤダさんによるブリーフィング。安全とスムースな競技進行の為の注意事項です。

最近ライフルを購入、PMCに続き初エリオペに挑むAndyアニキと、お世話になってるGunsmithバトンアキバ店の副店長に就任したイマイさん。

二人のエモノ。ICSとマルイのM4。イマイさんのホロサイトはモノホンだそうで!


Are you Ready? Stand by…

ライフルからの…

トランジション!


ズラリとラックに並んで待機中のライフル。

こんだけ並ぶと壮観ですね。


エリオペ初参加ながら驚異の正確なシュートで回りを唸らすイマイさん。

アンビラスト、ヒラノさんvsイマイさんの頂上対決!


と、まぁ自分はさておいて、楽しくも厳しい公式練習会でした。

リザルト↓

※L.E.Mサプライ様Tweetより。

しかしひでぇスコアだなオレ(-。-;

皆さんでパチリ。

※L.E.Mサプライ様Tweetより。

あまりの不甲斐なさに、終わった後横浜和田町からアキバ末広町に赴き、バトンさんで久々の若手ホープ、アベちゃんと合流しまたもやエリオペ非公式練習(笑)

バトンさんレンジだと90枚越えるんだよなぜか!(笑) 横浜PCMの緊張感おそるべし((((;゚Д゚)))))))

でも本戦の前にこの雰囲気をまた経験できたのは貴重かも。

ELITE OPERATORS本戦は6/8、横浜PCMさんで開催です!



P.S…愛銃SIG552、再調整の甲斐あって、0.2gで初速90手前で安定。


2発給弾が頻発して相性の悪かった電気くらげをPDI Wホールドチャンバーに交換。ぶっつけで公式練習でしたが快調作動を取り戻しました! アキュラシーも7mまでは問題無し。

…あとは腕とメンタルだね。

おわり〜




同じカテゴリー(エアガンシューティング)の記事画像
2017 Shootgraphy 〜Chapter2
2017 Shootgraphy 〜Chapter1
UNLIMITED2017〜後編
UNLIMITED2017〜中編
UNLMITED2017 〜前編
M&P レースガン
同じカテゴリー(エアガンシューティング)の記事
 2017 Shootgraphy 〜Chapter2 (2017-11-28 23:21)
 2017 Shootgraphy 〜Chapter1 (2017-11-28 01:08)
 UNLIMITED2017〜後編 (2017-06-02 00:20)
 UNLIMITED2017〜中編 (2017-06-01 00:43)
 UNLMITED2017 〜前編 (2017-05-31 02:25)
 M&P レースガン (2017-05-25 23:21)
この記事へのコメント
お疲れッす❗️

良い意味で疲れたね!イヤあ俺も久々に
緊張したわ!
でも楽しかったね、良い勉強になったし
練習会だけど本戦をやる場所で出来たのは大きいね。
俺もハンドガンがなあ〜って悔やんでも仕方ないから
ニコイチハイキャパカスタムで参戦だッ❗️
Posted by Andy 1Andy 1 at 2014年05月12日 01:04
An山dy男さん、お疲れ様した!

ついにアニキもエリオペの門を叩きましたね! なぜか横浜PCMさんは緊張するよね。

本戦はメンタル鍛えて頑張りましょう(^-^)/
Posted by suepuriosuepurio at 2014年05月12日 01:19
An山dy男(爆笑)、

Sue山pri男………そのまんまやないかいッ❗️

やっぱ、⚪️⚪️山⚪️⚪︎⚪️男かッ❗️(爆笑)
Posted by Andy 1Andy 1 at 2014年05月14日 10:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。