オーナーへメッセージ

2015年01月13日

”RUN & GUN" Round 1 2015.1.11

世間的には三連休中日の11日 日曜日。

シューティングレンジ「Blue Target」with TEAM Swendy'sPresents 「2ガン・マッチ RUN & GUN」

協賛: アウトドア&ミリタリーのセレクトショップ 「PK WAVE」

http://pk-outlet.com

”RUN & GUN Round 1 2015.1.11

新参チーム主催の無名マッチにもかかわらず、総勢16名の方、17エントリーいただきまして、
おかげさまで無事第一回公式戦を行う事ができました。
”RUN & GUN Round 1 2015.1.11

”RUN & GUN Round 1 2015.1.11

参加の皆さん、大変ありがとうございましたm(_ _)m

2~3年前頃から盛り上がりをみせてきたというエアガン・シューティングマッチ。
”RUN & GUN Round 1 2015.1.11

歴史あるビッグマッチから新しいイベントまで、いまや毎週どこかで本戦や練習会等がおこなわれているようですね。
”RUN & GUN Round 1 2015.1.11

そんな中、僕らヘッポコシューティングチームSwendy`sがいつもお世話になっておりますシューティングレンジ「Blue target」さんで、
「アクション映画の主人公気分で射撃を楽しめる」ような、ベテランシューターの方からサバゲーマー、お座敷鑑賞派、
ビギナーの方まで気軽に楽しんでいただけて、しかも既存の有名マッチの入門編となる様なイベントができたらいいねと始まったこの企画。
”RUN & GUN Round 1 2015.1.11

”RUN & GUN Round 1 2015.1.11

シューティングを始めて間もないドサンピン野郎の僕らごときが企画するマッチに、果たしてどなたか遊びに来ていただけるのかと不安でしたが、
色んな有名マッチで活躍されているベテランシューターの方から、エアガンを買ってまだ間もないというフレッシュな方まで幅広く参加していただけて、
Andy総帥以下チーム一同、大変感謝しております。
”RUN & GUN Round 1 2015.1.11

”RUN & GUN Round 1 2015.1.11


今回参加の皆さんのシュートを動画にまとめてみましたので、よろしかったら御覧くださいね。



「RUN & GUN round 1」リザルト↓
”RUN & GUN Round 1 2015.1.11

画像クリックで拡大します。

※「RUN&GUN」のタイムは、タイマーで計測した基礎タイムにペナルティやボーナスを加減算したものがスコアとなります。

全てのターゲットに対して、規定に満たない撃ち漏らしがあれば一発につき+1秒ペナルティ。

難易度の高い10m 8cmプレートを6枚全てクリーンすると、-2秒のボーナスポイント。

リボルバー、ショットガン等で、ライブカートを使用する場合は、リロードステージ3、4に於いてそれぞれ-2秒のアドバンテージが設定されています。

ライフルクラス1位の方に 「タクティカルマスター」

ショットガンクラス1位の方に 「ショットガンナー」

の称号を勝手に差し上げさせていただきます。

今回、栄えある初代タクティカルマスターの栄冠をゲットしたのは...

62.53秒でワタクシでした(;^^) 手前味噌すぎてスイマセン
”RUN & GUN Round 1 2015.1.11

賞品のほうは辞退させていただきました。よってライフルクラス2位「Abeちゃん様」「ルミントップフラッシュライト」「サファリランド・カスタムフィットホルスター」「サイトロン・カレンダー」をゲットされました!
”RUN & GUN Round 1 2015.1.11
プレゼンターは「PK WAVE」野口店長様。


初代ショットガンナーの座に輝いたのは...

93.70秒「エンドウ様」でした!
”RUN & GUN Round 1 2015.1.11

ちなみにすでにご存知と思いますが、ご都合あって早めに帰られたので、優勝賞品「警備用ガチ・ボディアーマー」「クリスコスタTシャツ」「サイトロン・カレンダー」のほうはお友達のオギノ様に
お預けいたしました。 無事受け取られましたら幸いです。

そして順位に関係なく、クジ引きで運が試される「GOODLUCK賞」に輝きました「のぶ様」には、
「グロック26型ライター」「JANPS 2014DVD」「サイトロン・カレンダー」が贈られました(^^)
”RUN & GUN Round 1 2015.1.11

入賞の皆様おめでとうございました(^^)

おひとりでライフル、ショットガンともに1位を獲得された方には、「RUN & GUN GRAND MASTER」の称号と豪華賞品をご用意させていただきますので、奮ってご参加ください!
”RUN & GUN Round 1 2015.1.11

”RUN & GUN Round 1 2015.1.11

まだ記録の蓄積がない新興マッチですが、今回のタイムを参考にしていただき、次回以降記録更新にチャレンジしていただければ嬉しいですね。

-------------------------------------------

ちなみに「RUN & GUN」は、ライフル(カービン、サブマシンガン含む)or ショットガンとハンドガンを駆使して、近~遠距離のターゲットを
次々と撃ちながらタイムを競う、タイムトライアル系シューティングマッチです。




次回”Round 2"は、決まり次第ブログやホームページなどでお知らせさせていただきますので、皆様の参戦を心よりお待ちしております!
”RUN & GUN Round 1 2015.1.11

”RUN & GUN Round 1 2015.1.11


”RUN & GUN Round 1 2015.1.11
Team Swendy's 一味より。


最後になりましたが、今回豪華賞品を協賛いただきましたアウトドア・ミリタリーのセレクトショップ「PK WAVE」

病み上がりの中、SATマガジンの取材と共に賞品提供、運営サポートしていただいた「石井 健夫ご夫妻」

お忙しい中、月間Gunマガジンの取材を兼ねて参戦してくださったフリーダムアート 「ドクターあみーご様」

こちらもお仕事上がりでかけつけていただき、MJマガジンの取材だけでなく華麗なリボルバーリロードまで披露していただいたJINN様

コスタサバゲーでゲットしたTシャツを惜しげもなく提供してくれた「Abeちゃん様」

いつも一緒にいろんなマッチの練習してて、立ち上げの時から「RUN & GUN」を強力サポートしてくれてる「かぢやん様」

そしていつもよくしてくださり、ターゲットの製作やレンジ設営、宣伝など今回のイベントも多大なご協力をいただいたBlue Target 「海瀬オーナーご兄弟様」

大変ありがとうございました。 大感謝ですm(- -)m


そして参加されたプレイヤーの皆さんに、一番の感謝をもうしあげます。

つたない運営で色々手際の悪い所も多々あるSwendy`sですが、今後も勉強しつつ皆さんと一緒に楽しめるイベントにしていきますので、
是非またのご参戦をお待ちしております。
”RUN & GUN Round 1 2015.1.11
Thanks Photo by Dr.Amigo (Freedom Art)

http://freedomart.militaryblog.jp/e623267.html




〜おわり〜







同じカテゴリー(エアガンシューティング)の記事画像
33rd Japan Steel Challenge  Chapter:4
33rd Japan Steel Challenge  Chapter:3
33rd Japan Steel Challenge Chapter:2
33rd Japan Steel Challenge   Chapter:1
2017 Shootgraphy 〜Chapter2
2017 Shootgraphy 〜Chapter1
同じカテゴリー(エアガンシューティング)の記事
 33rd Japan Steel Challenge Chapter:4 (2018-09-15 11:13)
 33rd Japan Steel Challenge Chapter:3 (2018-09-06 00:40)
 33rd Japan Steel Challenge Chapter:2 (2018-09-05 05:21)
 33rd Japan Steel Challenge Chapter:1 (2018-09-04 05:20)
 2017 Shootgraphy 〜Chapter2 (2017-11-28 23:21)
 2017 Shootgraphy 〜Chapter1 (2017-11-28 01:08)
この記事へのコメント
RUN&GANではお世話になりました。
賞品までいただきありがとうございました。

賞品の方は、オギノさんミズノさんに新宿某所に預けていただいておりますので、受け取りに行く事になっています。

この場を借りまして、
オギノさん ミズノさん〇〇Sまで運んでいただき、本当にありがとうございました。

次回RUN&GANに参加する時は、ラッキーショットじゃないプレートクリーンをしたいです(^_^;)

ありがとうございました。
Posted by エンドウ at 2015年01月13日 17:05
エンドウさん。

参加して頂きありがとうございました(^o^)/

だいぶ前になりますが、某MM○Sさんで開催された、deliさん主宰「なんちゃってJSC」でご一緒させていただきましたよね。

CA870はソウドオフでもよく当たりますね。次回はぜひプレート満射でショットガンナータイトルを防衛しちゃってくださいね(^-^)
Posted by suepuriosuepurio at 2015年01月13日 17:16
僕はMJマガジンをちょこっとお手伝いしてるだけの、通りすがりのドSです。(笑)
次回ローライトマッチで覚えていやがれ!(違

冗談抜きに素晴らしいマッチですので、頑張って継続して下さい!
Posted by JINNJINN at 2015年01月14日 09:10
JINNさん。

お忙しい中ありがとうございましたm(_ _)m

ガチではしっかり3位につけて、ネタではガスブロM4&リボルバーで魅せていただき、いちギャラリーとして楽しませていただきました(^-^)

MJマガジンも楽しみです〜

JINNさんの様なベテランにお墨付きいただけると自信がつきますね。

頑張りますので次回また是非お待ちしております。

エリオペ練習会&いずれまたあるであろうローライト第二弾もよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by suepuriosuepurio at 2015年01月14日 12:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。