オーナーへメッセージ

2015年01月31日

暗殺者の銃

雪でしたね〜

50年に一度と言われた去年の大雪に比べたらまだマシでしたが…寒い(T_T)

最近ちょこちょこ地味〜にいじっているM&P
暗殺者の銃

暗殺者の銃

暗殺者の銃

せっかくサプレッサ対応のエクストラアウターをつけたので、試しにインナーを純正より1cm長い100㎜、内径6.04㎜の「KM企画 TNパーフェクトバレル」に交換してみました。
暗殺者の銃

100㎜というと、XDM-40やFive-seveN ピストル用ですね。

たった1cmぐらい、何が違うんだヨ!
暗殺者の銃

純正よりちょっとキツめ。

暗殺者の銃
ショートリコイルすると、インナーとのクリアランスはこのくらい。

以前のブログで、1911用の112㎜も入るんじゃねーかと書いたけど、100mmくらいが妥当かな?

ついでに定番、ホップアームを微調整。
暗殺者の銃

新品はアームが均等にチャンバーを押してなくて、弾道が左寄りになる事多いですよね。

M&Pは、インナーバレルの短さと、あとはおそらくブローバックの方にガスを振り分けるセッティングで、
キレの良い作動の割には0.2gで初速60mps台前半と、ちょっと元気がありませんよね
(^^;;

別にパワーフェチじゃないけど(笑)

70くらいいってくれると、気分いいですよね。なんとなく(笑)

ついでに、同じKM企画さんの「スリムサイレンサー」も買ってみました。
暗殺者の銃

14mm 正逆ネジどちらにも対応。重量32g

完全に見た目だけですけど。
暗殺者の銃

暗殺者の銃

長さ105㎜、径は25㎜と、名前通りスリムなので、サイティングも邪魔しません。
暗殺者の銃

V-TACサイトは、ちょっと背が高いしね(^-^)
暗殺者の銃

次回は早速レンジに持ちこんで、色々チェックしたいと思います(^-^)

ちゃんと動くかなぁ?(笑)



さて前置きはこのくらいで…

実は本題はコチラ(笑)、

僕らシューティングTeam Swendy'sの主催イベント「RUN & GUN」でお世話になってます、
ミリタリー&アウトドアのセレクトショップ「PK WAVE」様では、本日 1/31() に特典満載の恒例イベント
「ぶらっとホール」が開催されます。
Pkwave photo

※ホームページは上↑の画像をクリック!

光学機器からアパレルまで、ハイクオリティな本物を取り揃えた
本格派なお店です!


お得なイベント価格&ご来店の方にもれなくプレゼントもあるみたいですね〜(^-^)

僕もVortexのサイトや、M&Pのフリース等、このお店で欲しいものが色々あって困ってます(笑)

気になった方はぜひ足をお運びくだされ!
暗殺者の銃

そして2/1()は、埼玉 戸田のシューティングレンジ「Blue Target」さんに於いて、
シューター,ガンライター,フォトグラファー「石井 健夫」さん主催の
「2ガン・シューティング石井塾 釜揚げうどんの会」が開催されます。
暗殺者の銃

AM 10:00〜スタート

参加費 ¥2000 (うどんは自腹 笑)

午前中 〜 2ガンマッチ「エリートオペレーターズ」練習

昼休み〜 釜揚げうどんを喰らう

午後〜 アサルトコースを使ったタクティカル・2ガントレーニング

… 日頃意外と撃つ機会の少ない2ガン・トレーニング。

この機会に是非体験してみてはいかがでしょうか?

どちらもご新規、ビギナー様大歓迎です!

以上、カスタムレビュー&お知らせでしたm(_ _)m

〜おわり〜







同じカテゴリー(エアガンカスタム)の記事画像
M&P レースガン
G26はいいぞ
初号機お色直し
とりつけちゃってくだSAI!
G34 「SAT CUSTOM」
Accuracy Maniac 〜はみけつ リベンジ編〜
同じカテゴリー(エアガンカスタム)の記事
 M&P レースガン (2017-05-25 23:21)
 G26はいいぞ (2016-06-15 04:47)
 初号機お色直し (2016-05-24 01:35)
 とりつけちゃってくだSAI! (2016-05-13 00:56)
 G34 「SAT CUSTOM」 (2016-04-15 03:01)
 Accuracy Maniac 〜はみけつ リベンジ編〜 (2016-02-19 23:56)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。