オーナーへメッセージ

2015年04月01日

PK WAVE cup "RUN & GUN" round 2 リポート①

もう昼間は暑いくらいの陽気ですね。

今週末あたりが桜の見頃なんかな?

少し遅れましたが、3/29 ()
シューティングレンジ「Blue Target」で開催させていただきました、ドサンピンチーム Swendy's主催

2ガン・シューティングマッチ
「PK WAVE cup RUN & GUN」 round 2
にお越しいただいた皆さん、ありがとうございました!
PK WAVE cup RUN & GUN round 2 リポート①

1月の第1戦に続く2度目の開催、当日はビクトリーショーや
N-IDPAポスタルマッチ等の人気イベントと重なり、お客様は少ないかなぁと思っていたんですが、
おかげさまで20名様 24エントリーの盛況で無事終える事ができましたm(_ _)m
PK WAVE cup RUN & GUN round 2 リポート①

本格タクトレにも参加する様なベテランシューターの方から、
今回がシューティングマッチ初チャレンジという方まで参加していただけて、
主催側としては大変嬉しかったです。

楽しんでいただけたなら幸いです。

Team Swendy's 総帥 Andyアニキのブログ
”Swendy's Shooting Log”
の方にも、参加の皆さんの紹介が載っております。

よろしければそちらもご覧くださいね(^-^)

つたないながらも運営をやりながらだったのであまり写真を撮れなかったのですが、皆さんのシューティングを動画にまとめてみたのでよろしければご覧くださいね〜


さてさて、第2戦のリザルトです。

Rungunround2

↑ サムネイルクリックで元ファイル開きます。

今回は

ライフルクラス 16エントリー

ショットガンクラス 6エントリー

2名様参加で初の”クラシッククラス”も成立しました!

そんな賑やかな激戦の中、ライフルクラス&ショットガンクラスにWエントリーの
石井 健夫師匠が、
なんといきなり両クラス W制覇で見事、
初代 「RUN & GUN Grand Master」
の座に輝きました!
PK WAVE cup RUN & GUN round 2 リポート①

おめでとうございます‼︎ ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

朝からアタマが痛いと仰っていて、本調子ではない様子にも関わらずこの結果。

ベテランの試合強さを見せていただきました!

ちなみにショットガンクラスの優勝タイム 91.12秒は、
クラスレコードであります!

悔し〜けど流石!(T_T) 次は阻止するぞ(笑)

ライフルクラス 2位はワタクシ、

3位は77.65秒のチーム総帥 Andyアニキでした!
PK WAVE cup RUN & GUN round 2 リポート①

4回中3回のプレートクリーンを決め、ショートレンジも確実に当てていく落ち着いたシュートで自己ベストタイム。

今回はリロードも忘れなかったね!(笑)

最近メキメキ腕を上げてます(^-^)


ショットガンクラス 2位は、最近アンリミテッドやJWCS等でカテゴリーを越えたパフォーマンスを連発で
調子うなぎ登りな銀ダンマスター 「オギノさん」
PK WAVE cup RUN & GUN round 2 リポート①

オギノさんも4回中3回のプレートクリーンを決め、銀ダンPPKも絶好調、
前回から大幅に縮めて100秒切りの97.84秒という素晴らしいタイムでした!

次回は是非ショットガンナーの称号をゲットしてくださいね!
(動画でたまたまクリーンならずの回を撮ってしまい申し訳ありません(T_T))

ショットガン3位の「エンドウさん」は、惜しくもタイトル防衛ならず!
PK WAVE cup RUN & GUN round 2 リポート①

こちらもまた返り咲いていただきたいです!
PK WAVE cup RUN & GUN round 2 リポート①



そして注目の“クラシッククラス”を初制覇したのは、フリーダムアート「Dr.あみーごさん」
PK WAVE cup RUN & GUN round 2 リポート①

クラシカルな見た目に反して(?)素晴らしい高精度のKTW ウィンチェスターM1873で
8㎝プレートをバッタバッタとなぎ倒し、
ショートレンジでは鮮やかなS.A.Aの二丁拳銃さばきを披露していただきました!

発光LEDターゲットもあみーご様ご提供です!

また、御自身のブログ「フリーダムアート通信」でもご紹介いただいてます(^-^)

ありがとうございましたm(_ _)m

クラシッククラス2位は、もはやタイム云々いうのは無粋という感じで
果敢にもフリントロック銃で挑戦の「ザイチェフさん」
PK WAVE cup RUN & GUN round 2 リポート①

特に発砲回数が多く、古式銃にはキツい最終ステージ、
ザイチェフ様のアクション感満載ながらキッチリ狙う見事なシュートが終わった直後は、
皆さん拍手喝采でしたね〜

次回はフリントロック二丁拳銃とかも見たいかも…
PK WAVE cup RUN & GUN round 2 リポート①


上位の皆さんおめでとうございました!

〜長くなるので後編に続く!〜







同じカテゴリー(エアガンシューティング)の記事画像
33rd Japan Steel Challenge  Chapter:4
33rd Japan Steel Challenge  Chapter:3
33rd Japan Steel Challenge Chapter:2
33rd Japan Steel Challenge   Chapter:1
2017 Shootgraphy 〜Chapter2
2017 Shootgraphy 〜Chapter1
同じカテゴリー(エアガンシューティング)の記事
 33rd Japan Steel Challenge Chapter:4 (2018-09-15 11:13)
 33rd Japan Steel Challenge Chapter:3 (2018-09-06 00:40)
 33rd Japan Steel Challenge Chapter:2 (2018-09-05 05:21)
 33rd Japan Steel Challenge Chapter:1 (2018-09-04 05:20)
 2017 Shootgraphy 〜Chapter2 (2017-11-28 23:21)
 2017 Shootgraphy 〜Chapter1 (2017-11-28 01:08)
この記事へのコメント
誰だ、この不審者は…
自分でした(T-T)

見た目ほど、害は無いんですけどねぇ

当日はありがとうございました。
1回でも長く、RAN&GANが続く事を願います。

次回6月もよろしくお願いします。
Posted by エンドウ at 2015年04月01日 17:58
エンドウさん。

第1戦に続いてのご参加、ありがとうございました!

オギノさんとのつばぜり合いに石井さんが斬り込んできて、ショットガンも熱くなってきましたね(笑)

ボクは全く絡めませんでした(^^;;

やっぱCA870ですかねー?

また練習会などもボチボチやりたいと思ってますので、是非お待ちしております。
Posted by suepuriosuepurio at 2015年04月01日 19:22
 コメント遅くなりました。
主催のswendysの皆様、参加の皆様、お疲れ様でした。
 動画のプレートは外しまくってしまいましたが、この後、確かリシュートでクリーンだったので、ラッキーでした。
 次回こそは、プレートオールクリーンしたいです、次回も宜しくお願いします。
Posted by オギノ at 2015年04月03日 01:25
オギノさん。

連続参戦、ありがとうございます!

最近、色々なところで好タイムを記録して波に乗ってますよね(^-^)

次回はプレートオールクリーンもいけそうですね。

僕も負けないように練習しときます(笑)

また是非よろしくお願いします。
Posted by suepuriosuepurio at 2015年04月03日 07:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。