オーナーへメッセージ

2015年04月24日

GLOCK SAI STRAIGHT TRIGGER

もう組んで一年以上、幾多のマッチを共に闘ってきた
我がグロック26 アサルトカスタムですが、
GLOCK SAI STRAIGHT TRIGGER

さすがにアチコチガタが来始めまして…

最初に組みこんだGunsModify のSAIタイプ トリガーのトリガーセイフティスプリングが
2回も壊れてしまったので、
この際、気になっていたAce 1 Arms
SAIタイプ ストレート トリガーに替えてみました。
GLOCK SAI STRAIGHT TRIGGER

本来は、グロックのSAIカスタムを再現する人が
ドレスアップアイテムとして使用するのが王道のパーツだと思うんですけど、

イモネジでトリガーリーチを調整できる、
アルミ削り出しのカッチリとした引き心地は
正にシューティングのカスタムにもってこいですよねー

ちなみにこのタイプ、GunsModifyとは逆に、
組みこんだ後、フレーム内側からリーチをアジャストできます。
GLOCK SAI STRAIGHT TRIGGER

この穴に六角レンチをつっこんで

GLOCK SAI STRAIGHT TRIGGER

てな具合で調整してやると、最大でココまで(トリガーセイフティが掛かるギリで)
トリガーが手前にきます。
GLOCK SAI STRAIGHT TRIGGER

各ポジションは、こんな感じ。

GLOCK SAI STRAIGHT TRIGGER

かなり短い範囲で一連の動作が完了します。

見た目もシャープで、なかなか気に入りました(^-^)!

コイツをひっさげて、また色々マッチに挑戦してまいります。

…最近、全てスランプ気味なんだけどね(^^;;

え? トリガー変えるより、練習しろ?

わかってるんですよ。

わかってるんですけどね‼︎
GLOCK SAI STRAIGHT TRIGGER


〜おわり〜










同じカテゴリー(エアガンカスタム)の記事画像
M&P レースガン
G26はいいぞ
初号機お色直し
とりつけちゃってくだSAI!
G34 「SAT CUSTOM」
Accuracy Maniac 〜はみけつ リベンジ編〜
同じカテゴリー(エアガンカスタム)の記事
 M&P レースガン (2017-05-25 23:21)
 G26はいいぞ (2016-06-15 04:47)
 初号機お色直し (2016-05-24 01:35)
 とりつけちゃってくだSAI! (2016-05-13 00:56)
 G34 「SAT CUSTOM」 (2016-04-15 03:01)
 Accuracy Maniac 〜はみけつ リベンジ編〜 (2016-02-19 23:56)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。