オーナーへメッセージ

2015年05月04日

君がそう思うなら限界なんてないのさ

連休特集、APS関連続編の前に、
恒例のシリーズ「今週のBlue Target情報」です(そんなんあったか?)

先週、「PMC 開幕戦 2015」の熱き戦いが行われたブルタゲさんでは、

5/3 ご存知フリーダムアート Dr.. あみーご氏主催の「Unlimited 練習会」でまたまた賑わっていました。
君がそう思うなら限界なんてないのさ

本戦を2週間後に控えてるとあって、和やかな雰囲気の中にもピリリと真剣な直前追い込み感。

君がそう思うなら限界なんてないのさ

2月に同じくDr.あみーご氏主催で行われたフリー練習会と同じく、
Blue Targetの3レーンをぶち抜いてアンリミ全5ステージをフル設営。

君がそう思うなら限界なんてないのさ

各ブースにタイマーがセットされ、各人自由に何度でも納得いくまでチャレンジしていいよ〜という、
まさに理想の練習会です。

もちろん仲間同士でスクワッドを組んで、試合形式でラウンドしてもOK

君がそう思うなら限界なんてないのさ

ちょっと覗きに伺ったボクですが、あみーごさんに声をかけていただき、数名の方と一緒に5ステージラウンドです。

君がそう思うなら限界なんてないのさ

もちろん皆んなそれぞれのカテゴリーで、ガチのタイムアタックチャレンジでしたが、
中には女流シューターも
君がそう思うなら限界なんてないのさ

さらにはキッズシューターも果敢に挑戦!
君がそう思うなら限界なんてないのさ

こんな参加者層の幅広さが、いかにもアンリミらしいなぁ〜と。

ちなみにキッズの彼、カイトくん。
シューティングもさることながら、
オトナ顔負けのしっかりしたガンハンドリングやマズルコントロール。

オッサン負けそう! すっごいシューターになりそうやな〜(^^;;

君がそう思うなら限界なんてないのさ
グロック26 ライターがいたくお気に入りのカイトくん。
ちゃーんとガードから外れてるトリガーフィンガーに注目。

即席スクワッドでは、カウボーイクラスに挑むアライさん vs ベテランガンマン あみーご氏のシングルアクション・アーミー対決!
君がそう思うなら限界なんてないのさ

君がそう思うなら限界なんてないのさ

あみーご氏のS.A.A二挺拳銃
君がそう思うなら限界なんてないのさ

2発以上外すと、すかさず二挺目のピーメを引き抜く場面も。

「二挺目を抜く必要がある時点で、
そのストリング、タイム的には終わってるんですけどね(^^;;」

とはあみーご氏の談ですが、

ギャラリー的には見ていて楽しいもんですよね(笑)

こーいうのもアンリミならではじゃないでしょうか。

君がそう思うなら限界なんてないのさ

皆さん終了時間まで楽しみつつ練習されてました(^-^)

前回は半分意地になって10数周もやっちまったボク。

今回はあみーごスクワッドで1ラウンドのみでしたが、

試合形式はまた緊張感があって楽しかったです。

あみーご様、ありがとうございましたm(_ _)m

…ちなみにタイムは58秒台。

もうちょい刻みたかったなぁ…

ボク、アンリミ出ませんけどね

皆さんのご健闘を願っております!


追記…放課後、いつものドグサレメンバーで、
またもや飽きもせずJSCラウンド。

使い始めのニューレースガンが調子よく、
一周目で何と自己ベストの94秒台!
君がそう思うなら限界なんてないのさ

二周目は少し雑になって96秒台。

でも、今までになかった撃ち方のタイミング取りや、緩急つけたコントロールがすこーし新たに見えてきた気がして、

かなり自己満で帰途につきました(笑)

かわりによりヘタになったステージもあるんだけど…

ブルタゲ海瀬ブラザーズ様、いつもありがとうございますm(_ _)m

次は恒例、イシイ塾長のJSC練習会「Blue Steel」で、
このよい流れを持続したいものです。

※ Blue Target シューティングイベント

詳しくはコチラ↓

http://bluetarget.militaryblog.jp/e655420.html

次回は、再びお話をAPSに戻します!
君がそう思うなら限界なんてないのさ


〜おわり〜














同じカテゴリー(エアガンシューティング)の記事画像
33rd Japan Steel Challenge  Chapter:4
33rd Japan Steel Challenge  Chapter:3
33rd Japan Steel Challenge Chapter:2
33rd Japan Steel Challenge   Chapter:1
2017 Shootgraphy 〜Chapter2
2017 Shootgraphy 〜Chapter1
同じカテゴリー(エアガンシューティング)の記事
 33rd Japan Steel Challenge Chapter:4 (2018-09-15 11:13)
 33rd Japan Steel Challenge Chapter:3 (2018-09-06 00:40)
 33rd Japan Steel Challenge Chapter:2 (2018-09-05 05:21)
 33rd Japan Steel Challenge Chapter:1 (2018-09-04 05:20)
 2017 Shootgraphy 〜Chapter2 (2017-11-28 23:21)
 2017 Shootgraphy 〜Chapter1 (2017-11-28 01:08)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。