オーナーへメッセージ

2015年07月02日

M&P & X400 カイデックスホルスター

M&P X400 カイデックスホルスター
M&P & X400 カイデックスホルスター

先日第3戦が終了し、現在新たな展開にむけて充電中の
チームSwendy's 主催 2ガン・マッチ
「PK WAVE cup RUN & GUN」には、

色々なトイガンファンの方が遊びに来てくださいましたが、

その中のお一人、「つっきゃげさん」
M&P & X400 カイデックスホルスター

M&P & X400 カイデックスホルスター

カッコいいカイデックス装備を身につけておられたのでお話伺ったところ、
なんとご自身で製作されているとの事。

その完成度の高さに、思わず発注させていただきました
「X400装着 M&P対応 カイデックスパンケーキホルスター」
M&P & X400 カイデックスホルスター

ついに届きました!

発注から納品まで神速でした。ありがとうございますm(_ _)m

ライト装着で収納できる既製品のホルスターはいくつかありますが、
X400対応となるとかなり少ないんですよね。
M&P & X400 カイデックスホルスター

しかもニッチな需要の海外輸入品だから、ネットでめっけても売り切れとか再入荷未定とか…

そんな折、カイデックスマイスターつっきゃげさんと知り合い、もうお頼みするしかないと(笑)

すいません他力本願寺 住職ですがなにか

オーダーメイドなので、StormLakeタイプ サプレッサー対応のちょい長アウターバレルにも完全対応形状。
M&P & X400 カイデックスホルスター


しっかりしたホールド感で、逆さにしても
落ちません。
M&P & X400 カイデックスホルスター


サバゲやタクトレマッチ等で走りまわっても
大丈夫な安心感。

装着部分はベルトループで、一般的なリガーベルト幅に対応してるそうです。
M&P & X400 カイデックスホルスター


ボクがシューターだと知ってか知らずか(笑)
ドロウし易い様にホルスター本体が
若干下にオフセットされています。


タクトレ系マッチなどに、ライト付きハンドガンで出てみたいと思っていた願望が
やっと叶いそうです。
M&P & X400 カイデックスホルスター


改めてつっきゃげ様、ありがとうございました‼︎

オマケ…お頼みついでにもう一つ、
リボルバースピードローダー用のカイデックスホルダーもあわせて購入。
M&P & X400 カイデックスホルスター

HKS、コクサイ、両方のスピードローダーに
対応する優れものです。

こっちも二個揃ったぞ(^^)

つっきゃげさんは、ホルスター等のカイデックスアイテムを
もう50以上も製作されているとか。

気になった方は、ご依頼してみてはいかがでしょうか?
M&P & X400 カイデックスホルスター

つっきゃげさんのブログ
「てげてげKydex工房」

http://hogehoge.militaryblog.jp

※注 つっきゃげ様からいただいたコメントのとおり、面識のある方のご依頼に限るそうです。

失礼致しましたm(_ _)m

〜おわり〜




同じカテゴリー(エアガンレビュー)の記事画像
G34 SAT vs M9
男達のリーサルなダイハードウェポン
G34 「SAT CUSTOM」
M4と870とグロックス
26 vs 34
MGC キャスピアン
同じカテゴリー(エアガンレビュー)の記事
 G34 SAT vs M9 (2016-04-21 23:15)
 男達のリーサルなダイハードウェポン (2016-04-20 23:01)
 G34 「SAT CUSTOM」 (2016-04-15 03:01)
 M4と870とグロックス (2016-04-13 00:10)
 26 vs 34 (2016-03-31 22:19)
 MGC キャスピアン (2016-03-20 02:17)
この記事へのコメント
下にオフセットとか、ロングバレル対応とか、やっぱオーダーはいいよね〜〜!
クオリティメッチャ高いよね!!
俺もハイキャパ用を頼もうかな!!
Posted by Andy 1Andy 1 at 2015年07月02日 00:32
アニキ。

正に、既製品に寸分ひけをとらない完成度です。

アニキも頼んじゃいなよ、南部14年式用!
Posted by suepuriosuepurio at 2015年07月02日 00:46
ご紹介いただきありがとうございますーヽ(=´▽`=)ノ
存分に使い倒しちゃってください!


ちょっとだけ補足ですー。
基本的に「一度でも面識がある方」を対象に製作請け負っております。(面識がない方からのご依頼は請け負っていない状態なのです)
Posted by Wegener at 2015年07月03日 00:46
良いものを製作していただき、ありがとうございましたm(_ _)m

ムダにドロウ練習に勤しんでおります(笑)

ご指摘、承りました。本文中に追記いたしました。

失礼しましたm(_ _)m
Posted by suepuriosuepurio at 2015年07月03日 07:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。