オーナーへメッセージ

2015年09月13日

A Hard Days Night

えー、なんだか怒濤の週末でした。
A Hard Days Night
デポ練メンバーレースガン。
右から、石井 健夫氏の1911 フォリッジウォリアーカスタム
ケイコ姐さんのデトニクスカスタム
ボクのG26 アサルト ブラック&グリーン

土曜夜は完全アローンのJSC練@
「フォリッジグリーンときがわ」さん。
A Hard Days Night

A Hard Days Night

皆さん帰られた後、独りで4周、
ベスト 82.23 ワースト 92.55
Jsctime3

相変わらずコールド一発が悪いです。

遅くまでお世話になりましたm(_ _)m

ときがわさん上がりで、八王子の駅近インドアサバゲスペース
「Bullet Field 八王子ベース」さんにお邪魔しまして
A Hard Days Night

朝まで色々悪企みやっておりました(笑)

このデザートイーグル バイオハザードモデル 10inch
A Hard Days Night

A Hard Days Night
こちらの女子スタッフさんの私物とか(^^;;

デカッ‼︎

他にも迫力のWA SV 6inch、マルシン Cz 75 デュアルMAXI
A Hard Days Night

フルカスタマイズのTOP M4 カートレスなどなど…
A Hard Days Night

いろんなガンが見れました(^^)
A Hard Days Night
お世話になりましたm(_ _)m
A Hard Days Night


そして、明けて日曜日、

ずーっとご一緒させていただいてる石井 健夫ご夫妻と、千葉のミリタリーセレクトショップ
「ISKY.DEPO」さんで
いよいよ追い込みのJSCガチ練。
A Hard Days Night

A Hard Days Night

この日はいつもより多めの4周(笑)

スティールプレートが真っ白にリペイントされていて、気分も引き締まります。
A Hard Days Night

本戦間近という事で、タケオご夫妻も気を吐いておられました。
A Hard Days Night

東京マルイTシャツの塾長
A Hard Days Night

取材に行かれたとの事です。記事が楽しみ〜



さて、肝心のタイム

ボクはワースト 93.56
A Hard Days Night

またコールド一発目(笑) いかんなぁ…

残りは集中しなおして、ラスト4周目は
81.38の自己ベスト更新なりまして
A Hard Days Night

これを試合で再現するのは至難の技だろうけど、
ちょっとは自信になりました。

場所を変えながら去年の11月から毎月続いてきたこの練習会。

冗談飛び交う中でも、毎回オノレの記録更新をかけて超ガチでタイムアタックする環境は、
かなり自分を鍛えてくれたと思います。

石井ご夫妻、ありがとうございます。

余談ですが、徹夜で臨んだJSCデポ練。

疲れてた方が、適度に脱力して

いいかも(笑)

もうJSC本戦前夜は、徹夜で呑み歩くかな。

関係各所の皆さん、お世話になりましたm(_ _)m

ちなみにISKY.DEPOさんでは、ビギナーからベテランさんまで対応している人気のタクトレメニューがあるそうで、
A Hard Days Night
シルバーウィーク連休中、毎日連続で各種開催との事でした!

ローライトとか色々面白そう…

マッチ無かったら参加したかったな。



さて、来週はいよいよ本戦直前、

ラストの追い込み練習です。
A Hard Days Night
八千代緑ヶ丘の駅にて

〜おわり〜


追記…去年の3月からおそるおそる始めたミリブロ

「Smoking Barell」

牛歩ですが、先日5万アクセスいただきました。

マイナーなシューティング記事がメインですが、
ご覧になってくださってる方々ありがとうございますm(_ _)m

色々小難しいイメージのシューティングですが、
サバゲーと同じくらいハマると楽しい趣味だと
思いますので、

これからもボチボチ体験記事書いていきたいです。

よろしくお願いします。




同じカテゴリー(エアガンシューティング)の記事画像
33rd Japan Steel Challenge  Chapter:4
33rd Japan Steel Challenge  Chapter:3
33rd Japan Steel Challenge Chapter:2
33rd Japan Steel Challenge   Chapter:1
2017 Shootgraphy 〜Chapter2
2017 Shootgraphy 〜Chapter1
同じカテゴリー(エアガンシューティング)の記事
 33rd Japan Steel Challenge Chapter:4 (2018-09-15 11:13)
 33rd Japan Steel Challenge Chapter:3 (2018-09-06 00:40)
 33rd Japan Steel Challenge Chapter:2 (2018-09-05 05:21)
 33rd Japan Steel Challenge Chapter:1 (2018-09-04 05:20)
 2017 Shootgraphy 〜Chapter2 (2017-11-28 23:21)
 2017 Shootgraphy 〜Chapter1 (2017-11-28 01:08)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。