オーナーへメッセージ

2015年10月04日

Light ?〜Lowlight !?

本日、10/4(日) 開催の2ガン・シューティングイベント
「PK WAVE cup RUN & GUN 〜Light !」(長)なんですけどね。
Light ?〜Lowlight !?
※詳しくはコチラ↓
http://suepurio.militaryblog.jp/e698118.html

やらせてくださるインドアサバゲスペース
BULLET FIELD 八王子BASEさん、

普段は割とローライト環境でインドアサバゲを楽しむお店なんで(真っ暗にも出来る)

照明の関係上、シューティングマッチをやる場合もウェポンライトがあった方がマト見やすい気がするんですよ。
Light ?〜Lowlight !?

もちろん肉眼でもちゃんとマト見えますけど、

なんかライトとか理由つけて使ってみたいじゃないですか。(笑)

んで、新しいのわざわざ買うのもアレなんで、
普段使いでも割と重宝してる、

Fenix のヤツを取り付けようと思いまして、
Light ?〜Lowlight !?

1インチ スコープ用のマウントリング買ってきました。
Light ?〜Lowlight !?

これも安っすいヤツね。


Swendy's 「RUN & GUN」は、チームメンバーみっくんさんのコネクションで、
もったいなくもスポンサー様がついておりまして

西武新宿線 上井草駅 徒歩30秒( ! ) にある
アウトドア&ミリタリーのセレクトショップ
「PK WAVE」さんというお店です。
Light ?〜Lowlight !?
http://pk-outlet.com
買い出し兼ねて、初ご挨拶に行ってきました。

なかなかお邪魔できなかったんですよね。スイマセン。

店内は装備品、タクティカルウェア等々ところ狭しと商品がズラリ
Light ?〜Lowlight !?

5.11、 Woolrich、Surefireなどなど

完全本物志向のお店です。

光学機器も、ブッシュネルやサイトロン等のしっかりした実銃用ばかり。
Light ?〜Lowlight !?

本職の方もお見えになるそうです。

お世話になってるトピー店長に写真をお願いしたら

バッチリ決めていただきました(^^)
Light ?〜Lowlight !?

マズルストレートダウン&トリガーフィンガーが素晴らしいですね〜

自分、来週はおよそ半世紀ぶりに楽しそうなサバゲーツアーに誘われているので、

色々使えそうなキャップとシュマグを購入。
Light ?〜Lowlight !?

おデコがベルクロになってて、お好みのパッチを付けられます(^^)

ちなみにこのパッチ、人気2ガン・マッチ「エリートオペレーターズ」でいただいたモノ。

「RUN & GUN」の賞品も提供してくださいました。

この場を借りて、改めてお礼申し上げます。

2ガン・シューティングイベント
「PK WAVE cup RUN & GUN 〜Light !」

本日 10/4 AM 10:00より開催です。
Light ?〜Lowlight !?

時間に余裕ありそうなんで、プレイベントとしてライトを使った
「RUN & GUN 〜Lowlight !」もやりたいと思います!

※当日エントリー受け付けます。10時までに
BULLET FIELD 八王子BASEさんまで
お越しください(^^)

Light ?〜Lowlight !?
http://www.adores.jp/bulletfield/index.html

以上、しつこいまでの告知と、買い物紹介でした。

余談…上井草はガンダムの町で有名なんですね。

西武新宿線 上井草駅のホームメロディーは

やっぱりガンダムでした(^^)

あ…シュマグの写真忘れた

〜おわり〜




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
2017 Shootgraphy 〜Chapter2
2017 Shootgraphy 〜Chapter1
春のホルスター祭り
永遠の0.1秒
決戦は日曜日
ときがわの休日
同じカテゴリー(雑記)の記事
 2017 Shootgraphy 〜Chapter2 (2017-11-28 23:21)
 2017 Shootgraphy 〜Chapter1 (2017-11-28 01:08)
 春のホルスター祭り (2017-03-10 01:45)
 永遠の0.1秒 (2017-01-18 02:19)
 決戦は日曜日 (2016-07-17 05:47)
 ときがわの休日 (2016-06-27 21:41)
Posted by suepurio at 02:29│Comments(0)雑記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。