オーナーへメッセージ

2015年10月05日

RUN & GUN 〜LIght ! は意外とガッツリHeavyだった件

10/4 (日) 東京 八王子のインドアサバゲスペース
「バレットフィールド八王子ベースさんで開催されました
「PK WAVE cup RUN & GUN 〜Light !」

参戦してくださった皆さん、お疲れ様でした。

RUN & GUN 〜LIght ! は意外とガッツリHeavyだった件

新しいお店での再開第一弾、告知期間も短く
最初は寂しくなるかな〜と覚悟してましたが、

おかげ様で定員枠いっぱいの12名様エントリーを
いただいて、ワイワイ賑やかなリスタートとなりました(^^)
RUN & GUN 〜LIght ! は意外とガッツリHeavyだった件

RUN & GUN 〜LIght ! は意外とガッツリHeavyだった件

今回、せっかくなのでステージ構成を若干変更。
RUN & GUN 〜LIght ! は意外とガッツリHeavyだった件

一番シンプルなステージ1 を廃止して、
従来のステージ2〜4を1〜3にスライド。

レイアウトのひとつ、ポップアップターゲットは
チームメンバー KJYN氏の尽力で

4つに増殖。
RUN & GUN 〜LIght ! は意外とガッツリHeavyだった件

ディスクターゲットは長物で、マンターゲットはハンドガンで
それぞれ狙います。

ハンドガンもより狙う楽しみが増えました(^^)

ファイナルステージは、2つのバリケードが立ち塞がる
新ステージ 「FIREWALL 」
RUN & GUN 〜LIght ! は意外とガッツリHeavyだった件

ライフルスイッチングのテクも必要です。


…さて、マトと弾数が増えたリニューアルランガン。

初回リザルトです。
Rungunlight1

※サムネイルクリックでおっきいファイル開きます


栄えあるリスタート戦 第1位は…

やっぱりこの人、乱戦&本番に強い、T.Ishii塾長でした!
RUN & GUN 〜LIght ! は意外とガッツリHeavyだった件

貫禄勝ちってとこですかね(^^)


2位はおしくもタイトル防衛ならず、

6月のランガン Round 3で優勝を手にした
KJYN氏でした!
RUN & GUN 〜LIght ! は意外とガッツリHeavyだった件

RUN & GUN 〜LIght ! は意外とガッツリHeavyだった件
ターゲット作製、スコアラー、お疲れ様でした。

タケオさんとの差、僅か1秒ちょい。

キレキレのステージもあっただけに、惜しかった!

3位は、「振り向けば奴がいる」超ベテランシューター
RUN & GUN 〜LIght ! は意外とガッツリHeavyだった件

Kさんでした!
RUN & GUN 〜LIght ! は意外とガッツリHeavyだった件

今回はトレポンも絶好調、本来の実力を発揮された結果でしょうか。

Kさん、動きがキレキレで映像映えするんですよね(^^)

今回は時間も短めでフィーも値上げさせて
いただいたせいか、

全員がライフルクラスのシングルエントリーでしたが、
RUN & GUN 〜LIght ! は意外とガッツリHeavyだった件

RUN & GUN 〜LIght ! は意外とガッツリHeavyだった件

皆さん楽しんでもらえてたら幸いです。

なんか、ハンドガンのM&P率が異様に高い気が(笑)

グロックが一人もいないのも面白い。

Yさん親子は、レースガンでチャレンジされてました(^^)
RUN & GUN 〜LIght ! は意外とガッツリHeavyだった件




T.Ishii塾長、PK WAVE様ご提供の賞品の数々。
RUN & GUN 〜LIght ! は意外とガッツリHeavyだった件

RUN & GUN 〜LIght ! は意外とガッツリHeavyだった件


いつもありがとうございますm(_ _)m

予想GUYの満員御礼で、予定のローライト版 ランガンはやりませんでしたが、

またいつか、以前のように20名、30名様が遊びに来ていただけるようになったら、

貸し切り時間枠を増やして思い切り楽しみたいと
野望に燃えてます(笑)

今回来れなかったけど、次回はぜひとのありがたいお声をかけてくださった方々も、

またご一緒するのを楽しみにしてますね(^^)
RUN & GUN 〜LIght ! は意外とガッツリHeavyだった件

RUN & GUN 〜LIght ! は意外とガッツリHeavyだった件

RUN & GUN 〜LIght ! は意外とガッツリHeavyだった件

RUN & GUN 〜LIght ! は意外とガッツリHeavyだった件

RUN & GUN 〜LIght ! は意外とガッツリHeavyだった件

賞品贈呈式!

RUN & GUN 〜LIght ! は意外とガッツリHeavyだった件

RUN & GUN 〜LIght ! は意外とガッツリHeavyだった件

RUN & GUN 〜LIght ! は意外とガッツリHeavyだった件

RUN & GUN 〜LIght ! は意外とガッツリHeavyだった件

今は無きブルーターゲットさんでご一緒させていただいてた皆さんも遊びに来てくださって、

なんか嬉しかったです(^^) 皆さんありがとうございましたm(_ _)m

RUN & GUN 〜LIght ! は意外とガッツリHeavyだった件

RUN & GUN 〜LIght ! は意外とガッツリHeavyだった件

RUN & GUN 〜LIght ! は意外とガッツリHeavyだった件

RUN & GUN 〜LIght ! は意外とガッツリHeavyだった件

最後に、サバゲスペースにも関わらずマイナーな
シューティングに理解を示していただいて、

設営や機材設置等、多大な協力を頂きました
「バレットフィールド八王子ベース」さんに
厚くお礼を申し上げます。
RUN & GUN 〜LIght ! は意外とガッツリHeavyだった件

またインドアサバゲもやりに行きますね〜(^^)


闘い終わって、焼肉ランチ。
RUN & GUN 〜LIght ! は意外とガッツリHeavyだった件

なかなかいける安楽亭の中落ちカルビランチを喰いながら、皆さんの痛い武勇伝を聞いて

自分はまだマトモな方だったと安心しました(笑)
RUN & GUN 〜LIght ! は意外とガッツリHeavyだった件


〜おわり〜



RUN & GUN 〜LIght ! は意外とガッツリHeavyだった件
http://pk-outlet.com
















同じカテゴリー(エアガンシューティング)の記事画像
33rd Japan Steel Challenge  Chapter:4
33rd Japan Steel Challenge  Chapter:3
33rd Japan Steel Challenge Chapter:2
33rd Japan Steel Challenge   Chapter:1
2017 Shootgraphy 〜Chapter2
2017 Shootgraphy 〜Chapter1
同じカテゴリー(エアガンシューティング)の記事
 33rd Japan Steel Challenge Chapter:4 (2018-09-15 11:13)
 33rd Japan Steel Challenge Chapter:3 (2018-09-06 00:40)
 33rd Japan Steel Challenge Chapter:2 (2018-09-05 05:21)
 33rd Japan Steel Challenge Chapter:1 (2018-09-04 05:20)
 2017 Shootgraphy 〜Chapter2 (2017-11-28 23:21)
 2017 Shootgraphy 〜Chapter1 (2017-11-28 01:08)
この記事へのコメント
お疲れした!

師匠も来てくれたんだ~。感謝。
Posted by みっくんみっくん at 2015年10月05日 07:52
会場移動しての再発おつかれさまでした。
先日は参加出来ませんでしたが、今年いっぱいで自分はホームレンジがなくなるので、来年は是非参加させてください。
m(__)m
Posted by T兄T兄 at 2015年10月05日 07:59
みっくんさん。

師匠にはまた色々お世話になりました(^^)

バレットさんでサインねだられてましたよ〜

T兄さん。

そちらはATPFだったようですね(^^)

お疲れ様です。

横浜がなくなってしまうのは寂しい限りですね(T_T)

皆さんの事なので、色々次案を画策されてるとは思いますが…

ぜひランガンにも遊びに来てください(^^)
Posted by suepuriosuepurio at 2015年10月05日 08:24
どうも、スーパースターです(笑)♪
冗談はさておき、久々のランガン、楽しませて頂きました。今後も「遊べる企画」でまた盛り上げて下さいね。ありがとうございました。
Posted by T.ISHII at 2015年10月05日 17:37
カリスマ塾長、色々ありがとうございました(笑)

なんか今回、塾長動きやたら速かったですね。

またぜひ遊びにいらして下さい(^^)
Posted by suepuriosuepurio at 2015年10月05日 18:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。