オーナーへメッセージ

2016年04月15日

G34 「SAT CUSTOM」

前回の記事でも紹介しました、
SAT通販で販売中の東京マルイ
「GLOCK 34 Strike And Tactical Custom」
G34 「SAT CUSTOM」

欲しい欲しいとねだっていたら、
売っていただきました(^^)

ノーマルのG34は、色々改良点が盛り込まれて
いながらも、アウターバレルのガタが大きい
、アジャスタブルリアサイトがズレやすい等の
ちょっと気になる部分もありますが

そんな部分を更に改良して実射性能向上をはかりつつ、
セラコートバレルや大胆な肉抜きスライド等
SAIカスタムを彷彿とさせる
スタイリッシュなカスタムになってます。
G34 「SAT CUSTOM」

アウターバレル先端には、スライド閉鎖時に
ガタをなくすOリング
G34 「SAT CUSTOM」


射撃の衝撃でズレやすいリアサイトには
ロックスクリューが追加
G34 「SAT CUSTOM」

クールな肉抜き加工スライド
G34 「SAT CUSTOM」



SATカスタムは下半分ノーマルですが、
せっかくなんでSAIっぽいアッパーアセンブリに合わせて、
以前自前で加工したG17用のリダクション
フレームを組んでみました(^^)
G34 「SAT CUSTOM」

ついでに、ウチにあまってたデトネーター製の
トリジコン風 フロントサイトも装着
G34 「SAT CUSTOM」


か、カッチョいい…(ジコマン)

プラスライドなので、心置きなくドコでも
持っていって遊べます。

G20、21用のブラックホーク CQCスポーター
ホルスター
G34 「SAT CUSTOM」
先っちょちょい出るけどフツーに収まります。

コイツはロック無しでシューティング向き。
M&Pと共用出来るので重宝してます。

らんまるぽむぽむさんの直筆サイン入り(笑)
G34 「SAT CUSTOM」


G34 「SAT CUSTOM」
X400を装着。


5inchスライドはライトのベゼルとほぼ
ツライチになって、バランスの良い
シルエットですよね。
G34 「SAT CUSTOM」


このロワーアセンブリは精密射撃用G17カップガンに
使ってたんですが、
いい機会なんで、G34 SATカスタムのノーマルロワパートを逆に削りこんで、
カップガンの方もよりハンドリングし易い
グリップを再構築しようかと思います。
G34 「SAT CUSTOM」


肉抜き軽量スライドの恩恵か、回転性能は
上々。

まだ慣らし運転中なので、アタリが出てきたら
グルーピング等の実射性能もレポートしたいと
思います!

わざわざ届けてくださった
T.Ishii塾長、ありがとうございましたm(_ _)m
G34 「SAT CUSTOM」


追伸…九州で震度7の強い地震がありましたね。

ワタシの実家は熊本なのですが、
家族全員無事との事でとりあえず安心しました。

周りに九州勢数人いるので、皆さんも
ご家族や友人が気掛かりと思います。

皆さんのご無事を願います。


〜おわり〜




同じカテゴリー(エアガンレビュー)の記事画像
G34 SAT vs M9
男達のリーサルなダイハードウェポン
M4と870とグロックス
26 vs 34
MGC キャスピアン
クロックス⁈ …Glocks !
同じカテゴリー(エアガンレビュー)の記事
 G34 SAT vs M9 (2016-04-21 23:15)
 男達のリーサルなダイハードウェポン (2016-04-20 23:01)
 M4と870とグロックス (2016-04-13 00:10)
 26 vs 34 (2016-03-31 22:19)
 MGC キャスピアン (2016-03-20 02:17)
 クロックス⁈ …Glocks ! (2016-03-19 00:37)
この記事へのコメント
カッコイですね~。
プラスライドでこのクオリティだと
惚れますね(笑)
X400チョイスも渋いです!
Posted by EchoEcho at 2016年04月15日 10:38
Echoさん、コメントありがとうございます。

自分は結構撃って遊ぶ派なので、ガシガシ動いて法的にも問題ないプラスライドが
安心です(^^)

ウェポンライトはスタイル的に5inchスライドと相性いいですよね。
Posted by suepuriosuepurio at 2016年04月15日 10:46
メッチャカッチ良いね!!
おれも密かに欲しかった(笑)
タクティカルで楽しめるねー
熊本、心配ですね、無事を祈るばかりです。
Posted by Andy 1Andy 1 at 2016年04月15日 21:24
アニキ、久々コメントありがとうです(^^)

やっぱ34はスラッとしてカッコいいよね。

熊本地震、とりあえず家族全員無事だったみたいです。

震源の町はかなりひどい被害みたいだから
気になります。
Posted by suepuriosuepurio at 2016年04月15日 21:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。