オーナーへメッセージ

2016年05月24日

初号機お色直し

スピードシューティングマッチ
「アンリミティッド」もいよいよ今週末。

お店には毎日シューターの皆さんが練習にいらしてます。

自分も合間を見てちょいちょい混ぜてもらってるのですが、

なんだか無意味に銃イジリがしたくなり

最近、あまり撃ってなかったレースガン初号機を
ちょっとお色直ししてみました。
初号機お色直し

フリーダムアートさんの「グロック樹脂コンプ」
26アドヴァンスのコンプに切った貼ったして
合体。
初号機お色直し

初号機お色直し

本来は同社のマウントと併用して使う物ですが、
お金がないのでまたもお手製カスタムです(^^;;


以前、今メインで使ってる2号機にお手製コンプを
付けた時の失敗をいかして(笑)
初号機お色直し

初号機お色直し

出来るだけカッチリつけてみました。
初号機お色直し

上にC-MOREなどダットサイトが載ってる場合、
銃本体がこのくらいの長さの方が
見た目バランスよくて美しい気がします。
初号機お色直し

初号機お色直し

黄金比ってやつですかね。

コイツはシューティングを始めて、
見よう見まねで最初にイチから作ったので、

なんだか愛着があります。
初号機お色直し

何万発も撃つレースガンは消耗が激しく、
普通は1年ごとくらいで新しいヤツに変えたりする
人も多いのですが、

自分はなんだかんだで壊れたパーツを
取っ替え引っ換え、使い続けて早3年(笑)

ひたすら速く撃つためのカスタムに特化した
スピードレースガンは、
一種独特の機能美がありますよね。
初号機お色直し

「アンリミティッド」にはスペアガンとして
コイツも連れていきますよ〜
初号機お色直し

〜おわり〜




同じカテゴリー(エアガンカスタム)の記事画像
M&P レースガン
G26はいいぞ
とりつけちゃってくだSAI!
G34 「SAT CUSTOM」
Accuracy Maniac 〜はみけつ リベンジ編〜
Stormy Sunday
同じカテゴリー(エアガンカスタム)の記事
 M&P レースガン (2017-05-25 23:21)
 G26はいいぞ (2016-06-15 04:47)
 とりつけちゃってくだSAI! (2016-05-13 00:56)
 G34 「SAT CUSTOM」 (2016-04-15 03:01)
 Accuracy Maniac 〜はみけつ リベンジ編〜 (2016-02-19 23:56)
 Stormy Sunday (2016-02-15 01:18)
この記事へのコメント
今晩は、最近急速に御世話になっております、
すろうですー。
m&p動画堪能させていただきました、いいですねー、5インチ‼︎

今後も色々教えてくださいませー。
Posted by すろう at 2016年05月24日 21:01
すろう様

読んでいただきありがとうございますm(_ _)m

色々シューティングライフのお役に立てればと思いますので、
なんなりとお気軽にお声がけくださいね(^^)
Posted by suepuriosuepurio at 2016年05月24日 21:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。