オーナーへメッセージ

2016年06月27日

ときがわの休日

久々の更新です。

あまり頻繁に書けないですが、覗いてくださる方々ありがとうございますm(_ _)m
ときがわの休日

お店で開催の2ガン・マッチ
新生「RUN&GUN」round 1も無事終わり
ときがわの休日
ときがわの休日
マッチは初めてという方から、まさかの超ベテランの方まで参加していただき、RUN&GUN史上最多の
31名様 40エントリーとなりました。

大変ありがとうございました。

思い入れのあるイベントなので
コチラについてはまた改めてリポートしたいのですが、

今日のお休みはシューティング仲間の
「ヤグチチさん」に誘われて
フォリッジグリーンときがわさんに行ってきました。

…の前にヤグチチさんのお店
小作の「キッチンM」でお昼ごはん
ときがわの休日

和食から洋食、ランチから晩餐まで
なんでもござれのアットホームなお店でした(^^)
ときがわの休日

よーく見るとメニューボードには
マック堺さんとヤグチチさんの2ショットが
ときがわの休日

ときがわの休日
棚にはJINROと並んでさりげなく
KSC STI EAGLE 6.0(笑)

定食はボリュームたっぷりで味付けも抜群。
ときがわの休日

オススメは「納豆ニラ豚肉炒め」だそうです!

夏バテしなさそうですね(^-^)/

JR青梅線 小作駅からほど近いキッチンMさん、
皆さんお近くにいったらぜひお立ちよりくださいね(^^)
https://www.facebook.com/%E3%82%AD%E3%83%83%E3%83%81%E3%83%B3-%EF%BC%AD-1446283569032978/

…腹ごしらえも済んだところで一路ときがわさんへ

平日の昼間だけあって、現在ジャパンスティールチャレンジのステージが
5つ同時に組める1Fフロアは貸し切り状態。
ときがわの休日

最近メキメキタイムを削ってきてるヤグチチさんとガチタイマン勝負です!
ときがわの休日


いつも同じレンジばかりで撃ってると、
場所が変わった時に大崩れしやすかったりしますよね(^^;;

休みの日に違った場所で完全仕事抜きでのシューティングは
また楽しいものです(笑)

2人でトータル4周

コールド一周目
ときがわの休日

2周目
ときがわの休日

2人とも大惨事の3周目(笑)
ときがわの休日

賢者タイムに入って落ち着きを取り戻したラスト
ときがわの休日






ヤグチチさんは波があるものの、持ち前のスピード感を発揮して
もう少しで80秒斬りに手が届くいいタイムを刻んでいました。
ときがわの休日

彼はスピードシューティングを始めて僅か一年。
ジャパンスティール100秒斬りに一年かかった自分より全然進化が早いです。

ちなみにヤグチチさんは親子でシューティングをやっておられます。
ときがわの休日

息子さんはジュニアガンでもオトナ顔負けの
タイムを叩き出す
将来有望なヤングシューター

なかなか忙しくて練習出来ないとの事でしたが、
ぜひ射撃は続けていってほしいですね。

きっとそのうち、上位を脅かす存在になると思います。


自分は最近1人練習が多いので、誰かと一緒にラウンドしたらちゃんと撃てるか不安だったのですが、

75→75→80(大炎上)→76(賢者タイム)と
なかなか手ごたえを感じる結果となりました。

帰り際には、ときがわさんに新たに就任された副店長
「レーガン様」にご挨拶
ときがわの休日

ときがわの休日
人見知りをしない方との事で、ワタシが抱いても嫌がらずにいていただけました(笑)

高貴な血統をお持ちの、美しい毛並みの副店長であります(^^)

ヤグチチさん、キッチンMさん、
ときがわさん
ありがとうございましたm(_ _)m

ときがわの休日
ヤグチチさんのハイキャパ4.3レースガンと
ワタシのG26ADレースガン

ま、正直見た目はヤグチチガンが上(笑)
でもワタシのも良くあたるぞ!(^^;;
ときがわの休日


〜おわり〜




同じカテゴリー(エアガンシューティング)の記事画像
33rd Japan Steel Challenge  Chapter:4
33rd Japan Steel Challenge  Chapter:3
33rd Japan Steel Challenge Chapter:2
33rd Japan Steel Challenge   Chapter:1
2017 Shootgraphy 〜Chapter2
2017 Shootgraphy 〜Chapter1
同じカテゴリー(エアガンシューティング)の記事
 33rd Japan Steel Challenge Chapter:4 (2018-09-15 11:13)
 33rd Japan Steel Challenge Chapter:3 (2018-09-06 00:40)
 33rd Japan Steel Challenge Chapter:2 (2018-09-05 05:21)
 33rd Japan Steel Challenge Chapter:1 (2018-09-04 05:20)
 2017 Shootgraphy 〜Chapter2 (2017-11-28 23:21)
 2017 Shootgraphy 〜Chapter1 (2017-11-28 01:08)
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした。お店の宣伝までしていただきありがとうございます!

また一緒にラウンドしたいですねー。

こっそり新宿店に遊びにいかねば………
(°▽°)
Posted by ヤグチチ at 2016年06月28日 13:34
ヤグチチさん、お世話になりましたm(_ _)m

本戦まで間がないですが、またご一緒出来たらいいですね〜

息子さんにもよろしく!(^-^)/
Posted by suepuriosuepurio at 2016年06月28日 14:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。