オーナーへメッセージ

2017年06月01日

UNLIMITED2017〜中編

UNLIMITED 2017 参戦記中編です。


前回は自分の独白で終わったので、
中編は回りの皆んなの事を。


まぁ、基本シューティングって個人競技なので
ストイックにひたすら練習すれば良いのですが
そればっかりじゃつまらないのもまたホンネ

鉄砲やお店通じて知り合った色んな方々と
おしゃべりしたり一緒に頑張ったりするのが
また楽しみのひとつです。

ボクが撃った土曜日1Dスクワッドは
ほぼ全員お店のメンバー。

トップバッターは自分だったので、
輪をかけて緊張しましたよ(^^;;

ピロさんはお店の古株常連さんで
かなりの腕前をもつシューターさん。


去年のアンリミ、JSCとボクより速くて
勝手にライバル視してます(笑)

マツムラさんとイイリさんは良きライバルの
いぶし銀シューター



お二人とも渋くてカッコよかったです。


今回は初めてシューティングマッチに
挑戦するフレッシュ女子組も一緒。


女子は肝がすわってます。
みんな物怖じしない堂々たる
シュートでした。






緊張はしてただろうけどね。
悔しい思いもあるだろうな。

でも悔しさを感じるほど真剣に
遊べる事って楽しいよね。
また挑戦してくれるといいな。



よく他のマッチでも一緒になる
群馬Kit-BoyのYokoくんも
黒ポロに混じって一際鮮やかな
イエローユニフォームでご一緒に。


穏やかな好青年だけど、射撃は
キレキレでスピード感あります。

そして今回一際楽しかったのが
お店でシューティングを初めて
一年間一緒に練習してきた
スローさん、キラさんのお二人と
ワイワイ本戦に臨めた事。


歳も近いし、くだらないバカ話も出来て
でも撃つ時は火花バチバチド真剣。

キラさんは早くもトップシューターに
肉薄するポテンシャルを持っていて
時に嫉妬を感じるボクの勝手にライバル
の一人。


スローさんはシューティングやり始めから
色々相談してくれて、
普段はボクの事をイジるんだけど
たまに師匠と呼んでくれます(笑)


ちなみにこの2人は上達ぶりがハンパない。

ボクの4倍のスピードで上手くなってるので
ホントに負けたくない良い射撃仲間です。

…お客さんだけどね(笑)

そしてもう一人、ボクを師匠と
呼んでくれるアクション女優、
舞台俳優、武闘家とマルチにご活躍の
ほしみんさんこと浅井 星光さん。


武術の大会に出れば常に上位、
色んな舞台や映画のアクション
コーディネートもやられていて
みんなに慕われてるベテラン女優さん

でもフランクで明るくて
すでに皆んなと仲良し。


こんな人から師匠と呼ばれるのは
なんだかゴメンなさいという気もするが

本気でシューティングに熱中して
アドバイスを聞いて頑張っていただいてる
様を見ると、
心から応援したくなります。

さすが武闘家、短期集中でメキメキ
上達するのを見て、
続けて頂けたらきっと
面白い世界をまた体験してもらえるんじゃ
ないかと楽しみです。


お店のスタッフ、さと犬さんとRioさん

朝から設営お手伝いお疲れ様でした。

皆んなの動画や写真撮ったり
チームメンバーに声かけたり

自分の事だけじゃなくて
周りに気を配って頑張ってました。
心からご苦労様でした。


まだまだ紹介したい人いっぱい。

後編に続く…




同じカテゴリー(エアガンシューティング)の記事画像
UNLIMITED2017〜後編
UNLMITED2017 〜前編
M&P レースガン
春のホルスター祭り
永遠の0.1秒
PMC 2016 FINAL ③
同じカテゴリー(エアガンシューティング)の記事
 UNLIMITED2017〜後編 (2017-06-02 00:20)
 UNLMITED2017 〜前編 (2017-05-31 02:25)
 M&P レースガン (2017-05-25 23:21)
 春のホルスター祭り (2017-03-10 01:45)
 永遠の0.1秒 (2017-01-18 02:19)
 PMC 2016 FINAL ③ (2016-12-31 00:15)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。