オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年05月03日

静と動

もう夏かよって暑さのゴールデンウィークですねー

とりあえず土曜は、T.ISHII師匠に勧められての人生初「APS 体験シューティング@聖地 蔵前工房舎」

後半は、ホーム Blue Targetに移動して、
スピードレースガン2号機Black Widow シェイクダウンの二本立てでした。


全く性格の違うガンに前半は振り回され、後半は振り回してきた1日。

とりあえずレースガンの調整は、我がチーム雑炊 Andyアニキ
いきなりJSCフルステージ×2周。


思ったよりC-MOREの横置きは見やすく、より直感的にサイティング出来る気がします。

ブリーチやスプリング系はノーマルなので、キビキビ動かすには軽量、低抵抗化してある初号機より
気持ちガス圧を高めにする必要がありましたが、
JSC、2周=500発以上、全くのノートラブルでガシガシ動いてくれました(^-^)


気心知れたるAndyアニキと2人きりの完全個人練ですが、最近調子の出なかったタイムも100秒を切れて、ちょっと安心(笑)

改めてGunsmith マルさん & T.Ishii塾長に感謝。m(_ _)m

次回は、初体験ドシロート目線のAPS練習会リポートを書いてみたいと思います。



〜おわり〜