オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年05月26日

“RUN & GUN” Practice 2015.5.24

5/24 (日) 2ガンマッチ
「PK WAVE cup RUN & GUN」
公式練習&体験会にご参加いただいた皆さん、
お疲れ様&ありがとうございましたm(_ _)m


今回、いつにも増してのBlue Target さんのご協力もあり、

13名様 15エントリーの賑やかなプラクティスとなりました。

練習会 リザルトです↓



※ サムネイルクリックでおっきいファイル開きます

今回もまた特別顧問、タケオ師匠が
Wエントリーでトップ総取りか…⁉︎

…と思いきや、遅れてやってきたタクティカル系若手シューター
「ABEちゃん」が、ライフルクラスなんと60秒台に突入するファステストタイムをマーク!


…ABEちゃんのタイムは皆さんと一緒にスクワッドでのラウンドではないので、
参考記録とさせていただきますが、本戦なら優勝を狙える好タイムでした!

ショットガン2位は、他のマッチでも上位常連の「イダっち」


今回は自作カスタムのベネリM4で、
迫力のポンプアクションを披露してました!

ランガン初参加の皆さんも、スコーピオン EVO 3 や モスバーグ ショットガンなどなど、
バリエーションに富んだカッコいいエモノでチャレンジ。

ブルタゲ常連様のお一人、アツミさんご使用のScorpion EVO 3
(画像は転載です)

コンパクトなボディながら、10m 8㎝プレートをバシバシ倒すアキュラシー

オレも欲しくなっちゃった‼︎ (笑)

ブルタゲ常連組の中では、若手の「ワタルさん」がライフルで好成績(^-^)

皆さん夜な夜な鍛えられてるだけあって、キレの良いシューティングを披露されてました(^-^)

ショットガンやリボルバーの方も増えそうで、楽しみであります(^O^)/

ちなみにわたくし、スマホの調子が悪く電源が完全ダウンしてしまい、
写真など撮る事が出来ませんでした(T_T)

申し訳ございませんm(_ _)m

6/7 本戦の際には、しっかりと皆さんの勇姿をカメラにおさめたいと思いますので、

是非また奮ってご参加ください!


----------------------------------------

6/7 () 2ガン・マッチ

「PK WAVE cup RUN & GUN」 Round 3




13:00〜受付開始

参加費 ¥2000
(Wエントリー ¥3000 レディス ¥1000)

ルール等、詳細はコチラをクリック!

事前エントリー受付中。

Swendy's ホームページ RUN & GUN エントリーフォーム

Blue target様 受付TEL

048-212-9932

またはBlue Target様 受付カウンターにて申し込み可。

お名前 (ハンドルネーム可)

参加クラス (Swendy'sホームページ参照)

使用銃 (長もの & ハンドガン)

…をお知らせください!

ご質問等も随時承っております。

当日エントリーもOKですが、

スムーズな進行の為、ご予定がハッキリしている方は
事前エントリーしていただけると助かりますm(_ _)m

以上、Team Swendy'sからのお知らせでした!

〜おわり〜