オーナーへメッセージ

2017年11月28日

2017 Shootgraphy 〜Chapter1

めちゃくちゃ久しぶりの更新です。
今年も気がつけばあと残り1カ月…

歳とるにつれ月日が早く過ぎるとよく
言いますが、不思議とあっという間…
という感じではないんですよね。

なんだかんだ今年も色々やりました。
今回はちょっと早めの2017年シューティング
ライフ総括という事で…
2017 Shootgraphy 〜Chapter1

5月のスピードシューティングマッチ
「UNLIMITED」以来ブログ書いてませんでしたが、
そろそろ夏の日本最高峰
スピードシューティングマッチ
「Japan Steel Challenge」
の個人的総括を(いまさら)
2017 Shootgraphy 〜Chapter1

UNLIMITEDは総合6位、もう少しいけるかと
思ってただけに悔しさはあるものの、
今思えば結構踏ん張った感はありました。

ほんで隙をみてアホみたいに練習して臨んだ
7月のスティールチャレンジ。
2017 Shootgraphy 〜Chapter1

もう全ステージまったく中る気がしない(笑)

ズルズルとダメダメ状態を引きずったまま
87秒44位という結果。
5回目の参加で初めて前の年を下回り、
本気でしばらくお暇をいただいて
自分探しの旅に出たくなりました。

2017 Shootgraphy 〜Chapter1
赤羽のヤングキレキレシューター
フルウチくん

2017 Shootgraphy 〜Chapter1
勤め先のシューティングレンジにも
上京のたびに必ず顔を出してくれる
京都のスピードスター、ぷっちょさん

2017 Shootgraphy 〜Chapter1
こちらは勤め先のシューティングチーム
エース、ピロさん。
2017JSCは76秒 7位と大会自己ベストで
大躍進。
正直うらめしい(笑)
悔しいけどいいシュートしてました。


特段緊張しすぎてた訳でもないんですけど

疲れすぎてたのかも(笑)

自分の中では一番思い入れのある
シューティングマッチなので
虚無感もひとしおでしたが、
まぁ来年リベンジの楽しみが出来たという事で
無理やり納得したいと思います(^^;;

2017 Shootgraphy 〜Chapter1
西のプレートマスター、まうさん。
序盤のステージ、まさかの暴発で無念のDQ
その後も腐らずにしっかりBスクワッドの
ROサポートでみんなのシュートを見守って
らっしゃいました。

2017 Shootgraphy 〜Chapter1
カンフーシューター、ヨシムネさん。
ボクが目標とする人の1人。
今年はちょっと残念でしたけど、
また来年一緒に頑張れたらいいな〜

2017 Shootgraphy 〜Chapter1
BスクワッドRO.noborinさんのシュートを
見守るメインRO、スハラさん。

2017 Shootgraphy 〜Chapter1
大変お世話になりましたm(_ _)m
自分も一応ROでしたが、お二人の
サポートでお役に立てたなら幸いです。

ホントは普段あまり会えない皆さんと
試合しながら色々お話しもしたかったんですが
そんな気力も消え失せた2017JSCでした。

2017 Shootgraphy 〜Chapter1
お久しぶりだったヤグチチ親子。
ノブくん精悍な青年になってる(^^)
向かって右はブシノブシさんの弟子
カミヤマさん。

2017 Shootgraphy 〜Chapter1
N-IDPAトリオ、キクチさん、T兄さん、
アリドメさん。
ベテランさんですが物腰の柔らかい
優しい方々です。

お店で一緒に入れ込んで練習してた
アラフォー仲間も力を出しきれず撃沈
2017 Shootgraphy 〜Chapter1
ハマれば超速のベテランルーキー、キラさん

サイノテツロウさんとは
カイさん、タケオ塾長と一緒に
ときがわや赤羽に出稽古にも
一緒にいきました。
楽しかった夏休み
2017 Shootgraphy 〜Chapter1


ボクを師匠と言ってくれる奇特な方、
クソ師匠ですいませんでした
(T_T)


来年は一緒に上手いソフトドリンクで
乾杯出来たらいいですね(^^;;
※周りは何故か下戸ばかり

2017 Shootgraphy 〜Chapter1
シューティング歴一年、初JSCで85秒 36位
鮮烈デビューのカイさん。
わての初JSCは115秒、120何ちゃら位やったで。
この男はトップシューターの素質ありありや。

2017 Shootgraphy 〜Chapter1
チームタゲわんの華3輪。
右端ほしみんさんは武闘家にして
アクション女優さんです。

2017 Shootgraphy 〜Chapter1
ほしみんレースガンはボクが制作。
来年はご一緒にもっと上目指しましょう!

最後はみんなで後片付け。
2017 Shootgraphy 〜Chapter1

お店のシューティングチーム
「Team Target-1」のシューター達。
2017 Shootgraphy 〜Chapter1


2017 Shootgraphy 〜Chapter1
GLOCK26 ADレースガン。
ほろ苦い思い出と共に…

いい銃なんだよ! 練習では良く中るんだから!(笑)



…とここまではあまりパッとしない思い出なんですが、そんなに悪い事ばかりでも
なかったんですよ。

長くなるので次回に続く!




同じカテゴリー(エアガンシューティング)の記事画像
33rd Japan Steel Challenge  Chapter:4
33rd Japan Steel Challenge  Chapter:3
33rd Japan Steel Challenge Chapter:2
33rd Japan Steel Challenge   Chapter:1
2017 Shootgraphy 〜Chapter2
UNLIMITED2017〜後編
同じカテゴリー(エアガンシューティング)の記事
 33rd Japan Steel Challenge Chapter:4 (2018-09-15 11:13)
 33rd Japan Steel Challenge Chapter:3 (2018-09-06 00:40)
 33rd Japan Steel Challenge Chapter:2 (2018-09-05 05:21)
 33rd Japan Steel Challenge Chapter:1 (2018-09-04 05:20)
 2017 Shootgraphy 〜Chapter2 (2017-11-28 23:21)
 UNLIMITED2017〜後編 (2017-06-02 00:20)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。