オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年07月28日

永遠の100秒

梅雨も明けて、猛暑の週末でしたね。

マルイさんのアキバイベントも大盛況だったみたいで。自分は用事がてら目の前まで行ったのですが、入場からして長蛇の列に心折れました(^^;;

M&PとM4ガス風呂、触ってみたかったなぁ。でもM&Pはもうすぐ発売ですね!

さて、ひと月ちょい後にせまった国内最大のエアガンシューティングマッチ "Japan Steel Challenge"


色々魅力的な練習会のお誘いも受けてた日曜でしたが、都合つかず(T_T)

でも少しでも撃っておきたい衝動に駆られ、僅かな自由時間を利用して(笑) いつもお世話になってますBLUE TARGETさんでJSCの個人練。

2013 JSCより。


去年のJSC会場で購入したフリーダムアートさんのグロック26用アサルトフレーム。SIG P226でのチャレンジに限界を感じて(笑)、今年のJSCの為に組んだシューティングカスタムです。

もう勢いで色々パーツ換装してます。

んで、1人で3周回ってこのタイム。


どーしても100秒切れない❗️ 歯がゆい‼︎ ( ̄皿 ̄;)

ちなみに1番上は先週の個人練のタイム。

マック堺さん作製のスコアシートを利用。これ自動計算ですごい重宝。ひとりの時はこんな風に続けて入力すると、自分のタイムの傾向がわかりますね。

最初のRound Aboutがまず遅い。んで、5 to Go→Pendulumと苦戦したまま高速ステージSmoke and Hopeでイキって伸び悩み(^^;;

Acceleratorでちょっと調子出てきたかと思ったらまたSpeedOptionで苦戦。ストリング数が本場スティールチャレンジと同じになったShow DownとOuter Limitsもキレイにまとめきれず…っていったところでしょうか。

なんかが調子いいと別の何かでコケるんだよね。(-。-; 100秒の壁がこんなに分厚いとは…

しかも個人練でこのタイム。みんなに混ざってやる練習会ではこれより落ちる可能性大。

シューティングマッチ初参加のJSC2013、自分はタクティカルクラスにSIG P226で参戦、115.09秒で162人中122位でした。

オープンクラスに鞍替えし(笑)、なんとか100秒斬りを今年の目標にやってきた訳ですが、今年からShow DownとOuterLimitsが1ストリングずつ増えてるので、自分的には8秒くらい余計にタイムが増える計算です。

なので、目標タイム108秒くらいに再設定かと思ってたんですが、も少し頑張ればストリング数増えても100秒斬りは不可能ではない感触です。

しかしどうやらココが今の自分の壁みたいです(^^;; どうにかブレイクしたい!

次は苦手なヤツを集中してやるかなぁ


また各練習会にお邪魔するかもしれませんので、その時はよろしくお願いしますm(_ _)m


オマケ…少しは夏らしいこともせにゃと、丑の日フライングで鰻&今年初花火。



昭和記念公園目指して行ったけど、あまりの人出に断念(笑) 立川駅前ですでに黒山の人だかりでした。

IKEAが邪魔だなぁ(笑)

でも日本っていいなと思う季節ですよね。



さて、次回予告はひょっとしたらマルイM&Pインプレッションかな?(笑)

みんな書くんだろうなぁ(笑)

おわり
  
タグ :JSCBLUE TARGET