オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年09月07日

ときがわは、やはり雨だった

今回は軽〜い備忘録日記です。

ドグサレ外道集団 Team Swendy's

銀河系征服計画を秘密裏に進行すべく、

今後の根回しの為関東一円を駆けずりまわった雨の日曜日でした。

関係各所の皆様、色々お手数おかけしました。

ありがとうございましたm(_ _)m

ただ裏工作だけで1日終わるのもアレだからと言う事で、

途中、立ち寄らせていただいた
「フォリッジグリーンときがわ」さんで、

AndyアニキとツーマンJSCラウンド。


アニキのグロック17レースガン、コンペンセイターの固定も落ち着き、
どうやら最終完成形をみたようです。

ゴマンエツなアニキ

ケツの予定があったのですが、
ガンもキマッて気分も乗ってきたので
調子に乗って二周(^^;;


前回の千葉 ISKY.DEPO JSC 石井塾で指摘された
アタマの位置と体幹を意識したドロウフォーム に気をつけながら

ここしばらく眠れる獅子だったアニキが大器(?)の片鱗を垣間見せ

2周目の5 to Goで2秒台連発の11.71
続く難ステージ Pendlumも、2秒台を並べて11.76
という

素晴らしいタイムを刻んでました(^^)

触発されたボクも負けじと応戦(笑)

結果、一周目 82.73 2周目 81.78

自己ベストに近いタイムで上がれました。
Jsctime2


短い空き時間での練習だったので、
図らずもいつもより集中してたのかも…

自分のMAXいい調子と、コールド一発のアベレージはまた別なので、

地道に地力を上げてくしかないなー

そぼ降る雨にも関わらず、フォリッジさんは
サバゲーマーの方で賑わってました。


お世話になりましたm(_ _)m

次回は9/13 (日)

千葉 ISKY.DEPOさん シューティングレンジで
T.ISHII塾長主宰 JSC練習会です!

http://takeoishii.militaryblog.jp/e691623.html

参加者歓迎との事ですので、本戦前に皆に混じって試合形式で撃ちたい方、

ご一緒にいかがですか(^^)


〜おわり〜