オーナーへメッセージ

2017年06月02日

UNLIMITED2017〜後編

アンリミ2017参戦記のラストです。
UNLIMITED2017〜後編

シューティングはまだ狭い世界なので
4年もやってると色んな方々とお知り合いに
なれて、マッチ会場でおしゃべりするのも
楽しみのひとつ。

お店にもよく練習にきて頂くよしむねさん。
UNLIMITED2017〜後編

キレキレの動きで総合3位、オープン2位の
素晴らしい成績でした。
ずっと目標にしてるんだけど、まだ一回も
勝ててません。

こちらは赤羽シャツが映えるフルウチくん。
今回見事優勝のヤスダくんとならんで
新世代を担うヤングシューターの一人ですね。
UNLIMITED2017〜後編


京都からの刺客、ぷっちょさん。
ビッグマッチの前にはよくお店で練習してくれます。
UNLIMITED2017〜後編
いつも参加日違うから本番見れないのが残念。
柔らかいものごしだけど撃つとチョッ速。

見事総合4位、リミティッドクラス1位の
スギサワさんも直前まで練習されてました。
UNLIMITED2017〜後編

ローガンさんも直前練習会にご参加
UNLIMITED2017〜後編

UNLIMITED2017〜後編
熊本のベテランニシダさんもご来店。
お土産ありがとうございました!

L.E.M Supply ヤダさんは見事リボルバーチャンプ
UNLIMITED2017〜後編
さすがキングです

ハマのソニーことアベくん、フジノさん
イノウエさん
UNLIMITED2017〜後編

虎穴堂マスターヨーダさん、おーちゃんさん
またソニーが見切れてます(笑)
UNLIMITED2017〜後編

フォリッジグリーンときかわのサンタさんに
デストラーデさん。
ロングガンシューター同士いつも一緒に
練習されてるとか。
UNLIMITED2017〜後編

UNLIMITED2017〜後編



UNLIMITED2017〜後編
ムナカタさんは今年もリボルバーで挑戦。

福井ロックonからオーナー岩堀さん、
ジャックさん、カウボーイババさんに
ほしみんさん。
UNLIMITED2017〜後編

ババさんもよくお店に来てくれました。
ほしみんさんとジャックさんは前日練習会で
意気投合。

いつも参加日が違うので見れないけど、
お店のイケメンスタッフルガーマンさんも
M3エアコキショットガンで素晴らしい
タイム。
UNLIMITED2017〜後編

去年のハンドガンより速いね(笑)

スハラさんにウザワさん。
ROもお疲れ様でしたm(_ _)m
UNLIMITED2017〜後編

まだまだ見たかった人いっぱいいますが
この辺が限界…

1DスクワッドメインROを務めていただいた
JTSA代表 中原さん。
UNLIMITED2017〜後編

初出場の方々も暖かく見守ってくださり
ありがとうございました。
お疲れ様でした。

越生ファミリーの方々はじめ、RO、設営、運営の
皆さんにも改めてお礼を申し上げます。
UNLIMITED2017〜後編

お世話になりました。

…という訳で長くなりましたが
これにてUNLIMITED 2017参戦記、終了です。
UNLIMITED2017〜後編
JTSA様ツイッターより転載

皆さんまたご一緒出来たらよろしくお願いします。
お店にも撃ちに来てくださいね〜

来年こそはなんか盾持って帰りたい!
(笑)





タグ :UNLIMITED

同じカテゴリー(エアガンシューティング)の記事画像
33rd Japan Steel Challenge  Chapter:4
33rd Japan Steel Challenge  Chapter:3
33rd Japan Steel Challenge Chapter:2
33rd Japan Steel Challenge   Chapter:1
2017 Shootgraphy 〜Chapter2
2017 Shootgraphy 〜Chapter1
同じカテゴリー(エアガンシューティング)の記事
 33rd Japan Steel Challenge Chapter:4 (2018-09-15 11:13)
 33rd Japan Steel Challenge Chapter:3 (2018-09-06 00:40)
 33rd Japan Steel Challenge Chapter:2 (2018-09-05 05:21)
 33rd Japan Steel Challenge Chapter:1 (2018-09-04 05:20)
 2017 Shootgraphy 〜Chapter2 (2017-11-28 23:21)
 2017 Shootgraphy 〜Chapter1 (2017-11-28 01:08)
この記事へのコメント
お久しぶりです。
ここもお店ブログも楽しく拝見しています。
本戦出たかったなぁ〜。
Posted by matsui at 2017年06月02日 00:40
こんばんは
アンリミ本戦が終わり、あっと言う間に週が変わろうとしてますね
ターゲットワンさん
(スエさん)には今回も大変お世話になりました
いつも良い環境を提供していただき本当に感謝しております
m(_ _)m
今回も色んなレンジに行ける範囲で練習させていただき色んなシューターさんと合流が出来た事は私にとって本当に宝だと思っております
本来なら本番の成績を残す為の練習では有りますが私は練習の中で皆さんと切磋琢磨する事が毎年1番の楽しみでも有ります

シューティングって本当に良いですよね

それではまたレンジで可能で有れば練習ご一緒お願いいたします
\(^O^)
Posted by よしむね at 2017年06月02日 04:32
アンリミお疲れ様でした。
2回目とは意外です。
レンジスタッフとして多忙な合間を縫っての練習・出場は頭が下がります。
当日、同組の常連初出場者のケアまでなさっているのを見掛けましたが、感服です。
練習で御一緒した折、ハンズアップ後の尋常ではない集中に、意気込みの強さを感じました。
JSCにPMCにリミテッド…諸々、今後とも宜しくお願い申し上げますm(__)m
Posted by だーさん at 2017年06月02日 09:20
Matsuiさん、コメントありがとうございます。
お元気でやっておられますか?
あれだけ熱心に撃たれてたので、ホントに
本戦出れたらよかったですね。

また東京にお越しの際には是非お立ち寄りくださいね。
Posted by suepuriosuepurio at 2017年06月02日 11:13
よしむねさん、お疲れ様でした。
もう一回今週末本戦やりたい気分です(笑)
よしむねさんを目標とされてる方は
多いと思うので、皆さんにカッコいい所を
見せ続けてあげてくださいね。
タゲわんご来店時にもよろしくご指導お願いいたしますm(_ _)m

またご一緒出来るのを楽しみにしています。
Posted by suepuriosuepurio at 2017年06月02日 11:17
だーさんさん、コメントありがとうございますm(_ _)m

たぶんあのだーさんさんと思いますが、
人違いでしたらごめんなさい(^^;;

土曜は差し入れありがとうございました

こちらもだーさんさんの真剣な練習を拝見していつも感服しています。
本戦結果にはご不満かと思いますが、
来年はぜひ持てるポテンシャルを遺憾無く発揮してくださいね(^^)

JSCやプレートも楽しみですね〜
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by suepuriosuepurio at 2017年06月02日 11:22
主任、お疲れ様でした。
次はJSCですね。こちらはTAC Classで出場予定です(´・Д・)」
また機会があればタゲワンにも伺いますので、よろしくお願いします。
Posted by ハマのソニー at 2017年06月04日 19:42
お疲れ様でした。
JSCもあと3カ月しかないね〜
またお互い頑張りましょう。
ウーパー組の皆さんにもよろしく。
Posted by suepuriosuepurio at 2017年06月04日 22:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。