オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2017年06月02日

UNLIMITED2017〜後編

アンリミ2017参戦記のラストです。


シューティングはまだ狭い世界なので
4年もやってると色んな方々とお知り合いに
なれて、マッチ会場でおしゃべりするのも
楽しみのひとつ。

お店にもよく練習にきて頂くよしむねさん。


キレキレの動きで総合3位、オープン2位の
素晴らしい成績でした。
ずっと目標にしてるんだけど、まだ一回も
勝ててません。

こちらは赤羽シャツが映えるフルウチくん。
今回見事優勝のヤスダくんとならんで
新世代を担うヤングシューターの一人ですね。



京都からの刺客、ぷっちょさん。
ビッグマッチの前にはよくお店で練習してくれます。

いつも参加日違うから本番見れないのが残念。
柔らかいものごしだけど撃つとチョッ速。

見事総合4位、リミティッドクラス1位の
スギサワさんも直前まで練習されてました。


ローガンさんも直前練習会にご参加



熊本のベテランニシダさんもご来店。
お土産ありがとうございました!

L.E.M Supply ヤダさんは見事リボルバーチャンプ

さすがキングです

ハマのソニーことアベくん、フジノさん
イノウエさん


虎穴堂マスターヨーダさん、おーちゃんさん
またソニーが見切れてます(笑)


フォリッジグリーンときかわのサンタさんに
デストラーデさん。
ロングガンシューター同士いつも一緒に
練習されてるとか。







ムナカタさんは今年もリボルバーで挑戦。

福井ロックonからオーナー岩堀さん、
ジャックさん、カウボーイババさんに
ほしみんさん。


ババさんもよくお店に来てくれました。
ほしみんさんとジャックさんは前日練習会で
意気投合。

いつも参加日が違うので見れないけど、
お店のイケメンスタッフルガーマンさんも
M3エアコキショットガンで素晴らしい
タイム。


去年のハンドガンより速いね(笑)

スハラさんにウザワさん。
ROもお疲れ様でしたm(_ _)m


まだまだ見たかった人いっぱいいますが
この辺が限界…

1DスクワッドメインROを務めていただいた
JTSA代表 中原さん。


初出場の方々も暖かく見守ってくださり
ありがとうございました。
お疲れ様でした。

越生ファミリーの方々はじめ、RO、設営、運営の
皆さんにも改めてお礼を申し上げます。


お世話になりました。

…という訳で長くなりましたが
これにてUNLIMITED 2017参戦記、終了です。

JTSA様ツイッターより転載

皆さんまたご一緒出来たらよろしくお願いします。
お店にも撃ちに来てくださいね〜

来年こそはなんか盾持って帰りたい!
(笑)


  
タグ :UNLIMITED