オーナーへメッセージ

2014年09月04日

BIG SWENDY'S DAY ??

サーフィンしませんけどね(笑) ビッグウェーブは来るかな?

過ごしやすい日々が続いていますね。シューティングには絶好の気温です。

どうやらこのまま秋突入かな?

さて、毎度マンネリネタですが、本戦前という事でアタマの中はJSC一色です(笑)

なぜか知らない間に恒例となった(笑)、BLUE TARGETさんでの毎週水曜練習会。
BIG SWENDYS DAY ??

石井 健夫さんにアドバイスとプレッシャーをいただきながら、試合さながらのヒリヒリした緊張感あるプラクティスでした。
BIG SWENDYS DAY ??

80秒台突入を伺う地力がありながら、何故かブルタゲ練習では調子の上がらない様子の石井さん。

この日は「まず落ち着いて一緒に100秒斬り目指しましょう!」って事で、いつにも増して集中のシューティングです。

BIG SWENDYS DAY ??

自分の番だけでなく、見てても緊張感伝わりました。

結果、ボクは出だし順調だったものの後半崩れて貯金がなくなり、またしても0.7秒目標に及ばず(T_T)
BIG SWENDYS DAY ??

何か呪われてるんですかね(^^;; 何かがよいと何かでコケる。まるで自分の人生そのものです(笑)

でも、仕事上がりのコールドで100秒ていう事で、地力はついてきた気がします。

石井師匠のリザルト
BIG SWENDYS DAY ??
公言通り、さすがの94秒。

スコアシート見てて気づいたんですが、3rd ランあたりで一度叩くものの、見事にバッドランを消し去ってます。スゲぇなぁ〜

ボクはまんべんなくどこかでコケてますね。集中の持続とリラックスの絶妙なバランスが難しい…

石井さん、海瀬ブラザーズさん、お世話になりましたm(_ _)m

BIG SWENDYS DAY ??

※9/14 JSC本戦まで、シューティングレンジBLUE TARGETでは受け付け目の前の1F 2レーンに組み替え式でJSCステージ絶賛常設中です。

ドリンクも喫煙所もすぐそば!(笑) タイマー完備。

追い込みかけたい皆さま、本戦出ないけど一度スピードシューティングを撃ってみたい皆さま、よろしければご一緒しましょう❗️

練習会日程はコチラ↓

http://takeoishii.militaryblog.jp/e583601.html

あと3、4回は行けるかなぁ… 本戦までに一度くらい100秒斬ってみたいところです。

〜おわり〜








同じカテゴリー(エアガンシューティング)の記事画像
33rd Japan Steel Challenge  Chapter:4
33rd Japan Steel Challenge  Chapter:3
33rd Japan Steel Challenge Chapter:2
33rd Japan Steel Challenge   Chapter:1
2017 Shootgraphy 〜Chapter2
2017 Shootgraphy 〜Chapter1
同じカテゴリー(エアガンシューティング)の記事
 33rd Japan Steel Challenge Chapter:4 (2018-09-15 11:13)
 33rd Japan Steel Challenge Chapter:3 (2018-09-06 00:40)
 33rd Japan Steel Challenge Chapter:2 (2018-09-05 05:21)
 33rd Japan Steel Challenge Chapter:1 (2018-09-04 05:20)
 2017 Shootgraphy 〜Chapter2 (2017-11-28 23:21)
 2017 Shootgraphy 〜Chapter1 (2017-11-28 01:08)
この記事へのコメント
途中でキレなければ必ず切れます。明日からは毎日お待ちしていますからまたヒリヒリしましょう(^_^)/
Posted by takeo ishiitakeo ishii at 2014年09月04日 20:19
ISHI師匠お世話になってますm(_ _)m

そうですね! キレなければ斬れる❗️(笑)

少人数練習も密な感じでいいものですね。またよろしくお願いします!
Posted by suepuriosuepurio at 2014年09月04日 21:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。