オーナーへメッセージ

2014年11月17日

たまには星座など眺めてみる

ここ数日で一気に冬の気配ですが、皆さん風邪など引いてませんか〜

さて今週のサザエさんは…早くも来年に向けて追い込みが始まった「JSC(ジャパン・スティールチャレンジ)練習記録会」です!
たまには星座など眺めてみる

今月から月例となった記録会の初回。お馴染みさんが集ってタイムアタックに挑戦です。
たまには星座など眺めてみる

今回、主宰のイシイ塾長はなんと珍しくもオープンレースガンでチャレンジ。
たまには星座など眺めてみる

1911シングルスタックのフレームにハイキャパスライド。なんだかカッコいいマウントにはタスコのプロポイントが載ってました。

一緒に参加したTeam Swendy's総帥、Andyアニキもブログに書いてましたが、アメリカでイシイ塾長が使ってる実銃1911レースガンと同じ仕様だそうです。

Andyアニキのグロックアキュコンプと、魔改造シューターかぢやんのXDMレースガン。
たまには星座など眺めてみる

みんな、なかなかの腕前でタイムを刻んでました。
たまには星座など眺めてみる

たまには星座など眺めてみる

今回は忙しい中を縫って、Swendy'sの参謀みっ◯くんさんがご一緒に。
たまには星座など眺めてみる

たまには星座など眺めてみる
肌寒い気温の中、マガジンウォーマーを駆使しながらシングルスタック1911で頑張ってました!

チーム結成以来初のメンバー勢ぞろい練習です(笑)

6人でJSCの8ステージ一周。かぢやんは95秒のトップタイムを叩きだし、Andyアニキはレースガンに慣れてきて自己ベスト更新。

みんな着実に上達してる中、ワタクシ100.55秒。
たまには星座など眺めてみる

今年のJSC本戦とほぼ同じ。成長が見られませーん!(T_T)

やっぱインナーバレル変えようかな? それともレプリカC-MOREのせいか…?(笑)

腕ですね。(キッパリ)


たまには星座など眺めてみる

この後、11/30(日)にBLUE TARGETさんで開催される「JWCSポスタルマッチ」に向けてのプライベート練もやったのですが、2周して80秒、81秒と自己ベストに及ばず。

やっぱインナーバレルかなぁ(しつこい)

…もっと精進しますm(_ _)m


さて、この日のお楽しみはもう一つ。9月にBLUE TARGETさんで復活開催されたあの伝説のシューティングマッチ「プラチナカップ」

高低差がありチャレンジングなターゲット“カシオペア・プレート”を使ってスコアを競うこのマッチが、「カシオペア・プレートチャレンジ=C.P.C」として来年1月からBLUE TARGETさんの月例マッチになるそうです。
たまには星座など眺めてみる

プレシュートお試し会にも関わらず、プラチナ体験組も初チャレンジ組も皆さんガチで勝負してました(笑)
たまには星座など眺めてみる

たまには星座など眺めてみる

シンプルだけど、精度とスピードの両方が必要なこのマッチ。ボクは初体験でしたが、なんかまたハマりそうな予感です(^^;;

エントリーフィーも円安の影響で(?)激安価格に設定との事。


フツーのハンドガンとホルスターがあれば気軽に参加できるので、皆さん是非一度お試しあれ(^-^)/


シューティングレンジ「BLUE TARGET」さん イベント情報

11/30(日) 「JWCSポスタルマッチ」
詳しくはコチラ↓

http://jwcs.militaryblog.jp/e605705.html

当日はサイドマッチとして、先述のカシオペア・プレートチャレンジも開催。お腹いっぱいになりそうですね〜(笑)

12/7(日) 「達JINN君 ローライトマッチ」

http://berserker.militaryblog.jp/e603740.html

N-IDPAでもお馴染みのJINNさん主催。ハンドガンと手持ちのフラッシュライトを使ったタクティカルな葉隠れ系マッチです。シュアファイア買いにいこっと(笑)

12/13(土) ライフルマッチ 「PMC-R 2014ファイナル」

http://takeoishii.militaryblog.jp/e606160.html

長物を使って、4〜16mの距離から制限時間内に6枚のプレートを倒す競技です。スナイパーならハマること請け合い。16mから点数を競うムーバーサイドマッチもあり!

12/14(日) 月例「JSC練習記録会」

参加費 ¥2000 AM10:00〜

来年に向けて、今から追い込みかけましょう!

他にも色々楽しい企画ありとの事。詳しくはBLUE TARGETさんブログをご覧ください〜

http://bluetarget.militaryblog.jp


P.S…お馴染みのシューター仲間、魔改造かぢやんから、グロック26用スライドを頂きましたm(_ _)m

いつも色々ありがとう(^-^) グロックのスライドは割れやすいけど、スペアがあれば安心だね〜
たまには星座など眺めてみる

このお礼は、上達する事でお返しするね(いらねーって)

〜おわり〜







同じカテゴリー(エアガンシューティング)の記事画像
33rd Japan Steel Challenge  Chapter:4
33rd Japan Steel Challenge  Chapter:3
33rd Japan Steel Challenge Chapter:2
33rd Japan Steel Challenge   Chapter:1
2017 Shootgraphy 〜Chapter2
2017 Shootgraphy 〜Chapter1
同じカテゴリー(エアガンシューティング)の記事
 33rd Japan Steel Challenge Chapter:4 (2018-09-15 11:13)
 33rd Japan Steel Challenge Chapter:3 (2018-09-06 00:40)
 33rd Japan Steel Challenge Chapter:2 (2018-09-05 05:21)
 33rd Japan Steel Challenge Chapter:1 (2018-09-04 05:20)
 2017 Shootgraphy 〜Chapter2 (2017-11-28 23:21)
 2017 Shootgraphy 〜Chapter1 (2017-11-28 01:08)
この記事へのコメント
スエさん

お返しお返し~。

って、オラはなんもしてあげてねー!
Posted by みっくんみっくん at 2014年11月17日 16:38
このごうつくばりが‼︎(笑)

とにかくお疲れ様でした。ご一緒出来て楽しかったです(^-^)

JWCS練も一緒にやりたかったですね〜

また都合のつく時はよろしくお願いします〜(`_´)ゞ
Posted by suepuriosuepurio at 2014年11月17日 18:49
いやいや、インナーバレルだよ!やっぱ!
いや、C-moreモノホンだね!
モノホン買って載せればあと20秒縮まるゥ!(笑)

やっと揃って練習会できたね〜〜!
来月まで、マッチいっぱいだわ!

カシオペアも楽しいね!

またMッ君も一緒にJWCSかッ‼️
今度は90秒切るぞ!
Posted by Andy 1Andy 1 at 2014年11月17日 23:44
だよね〜(笑)

やっぱカスタムパーツてんこ盛りじゃないとダメか!(^^;;

カシオペアはペンデュラムの練習にも良さそうだし、片手撃ちもプルプルするけど楽しいね。

JWCSポスタルも頑張りましょう〜
Posted by suepuriosuepurio at 2014年11月18日 09:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。