オーナーへメッセージ

2014年12月01日

装填よ〜し!〜JWCS ポスタル 埼玉BLUE TARGET編〜

装填よ〜し!〜JWCS ポスタル 埼玉BLUE TARGET編〜

今年から始まった新しいエアガンシューティングマッチ“JWCS”

茨城県稲敷のサバゲーフィールド「特殊作戦群区」内に常設されている公式レンジで行われている年二回の本戦&月例記録会の他に、新たに日本各地のシューティングレンジでそれぞれ開催され、全ての記録をWEB上で集計し総合リザルトを競うという「ポスタルマッチ」が始まりました。

装填よ〜し!〜JWCS ポスタル 埼玉BLUE TARGET編〜

全ての参加者が一同に会する本戦は、お祭り的な雰囲気の独特な高揚感が醍醐味ですが、日時も場所も複数に分かれるポスタルマッチのいいところはなんといっても自分の都合がよい所に参加できる事。

いつもお世話になっているJR埼京線 戸田公園駅 徒歩10分のシューティングレンジ「BLUE TARGET」さんが今回のポスタルマッチ埼玉会場って事で、早速行ってまいりました。
装填よ〜し!〜JWCS ポスタル 埼玉BLUE TARGET編〜

ブルタゲ会場には、GunsmithバトンのJWCS運営部長、出二夢カズヤさんさんとステージデザイナーのタケオ師匠のもと、15人の熱いシューターが集結。
装填よ〜し!〜JWCS ポスタル 埼玉BLUE TARGET編〜


AndyアニキとボクのTEAM Swendy's代表2名は、幸か不幸か永遠のライバル「虎穴堂」のお歴々と同じスクワッドに。
装填よ〜し!〜JWCS ポスタル 埼玉BLUE TARGET編〜

少しでもライバルを蹴落とさんと激しいヤジの飛び交う中、非常に高い集中力を必要とする厳しい闘いでした(笑)

冗談はともかく、顔馴染みさんも多くアットホームなこの大会。

「このくだけた雰囲気はJWCSならではですね〜」とはカズヤ部長の弁です。

もちろんひとたびガンを携えたらやっぱり皆真剣そのもの。

同時開催「横浜PCM」に集った皆さんの好タイムもオンラインで次々とアップデートされる中、ブルタゲ組も負けじとタイムアタックです。

https://docs.google.com/spreadsheet/pub?key=0ApUTxcZUtsoFdDFqNi11ckdJRDFCQmZyamNpZW9vWUE&gid=18

ボクはハンドガンオープンのシングルエントリーで、奮戦虚しく結果は85.33秒(T_T)

10月第二回本戦で出した自己ベストに遠く及ばず。最近調子悪〜(-。-;

装填よ〜し!〜JWCS ポスタル 埼玉BLUE TARGET編〜

まぁ自分の成績はともかく、賑やかで楽しい本戦みたいなポスタルマッチでした!




ブルタゲ組の皆さん、横浜PCMの皆さんもお疲れ様でした!

11/30に行われた横浜PCM & 埼玉BLUE TARGETを皮切りに、この後12/7 茨城JWCS公式レンジ、新潟はモリケンさん主催の上越ガンコレクターズ、京都ではあの「ぶぁかもの組」のまうさんと「45er's」さわださん主催で、そして第二回本戦に参加のアジャ・アルジャさん主催の岩手B-ARMSさんと、まさにポスタルならではのワールドワイド(?)な闘いが予定されているそうです。

詳しくはコチラ↓

http://jwcs.militaryblog.jp/e607232.html

お住まいがお近くで興味持たれた方、未経験者歓迎の楽しいマッチなので、是非参加してみてはいかがでしょうか(^-^)/


〜さて来週のサザエさんは〜

1月からブルタゲさん定例マッチとして始動予定のプレートシューティングマッチ“カシオペア・プレート・チャレンジ”

JWCSポスタルマッチの後行われた、プレマッチ第二弾レポートをお送りします(^-^)


〜おわり〜





同じカテゴリー(エアガンシューティング)の記事画像
33rd Japan Steel Challenge  Chapter:4
33rd Japan Steel Challenge  Chapter:3
33rd Japan Steel Challenge Chapter:2
33rd Japan Steel Challenge   Chapter:1
2017 Shootgraphy 〜Chapter2
2017 Shootgraphy 〜Chapter1
同じカテゴリー(エアガンシューティング)の記事
 33rd Japan Steel Challenge Chapter:4 (2018-09-15 11:13)
 33rd Japan Steel Challenge Chapter:3 (2018-09-06 00:40)
 33rd Japan Steel Challenge Chapter:2 (2018-09-05 05:21)
 33rd Japan Steel Challenge Chapter:1 (2018-09-04 05:20)
 2017 Shootgraphy 〜Chapter2 (2017-11-28 23:21)
 2017 Shootgraphy 〜Chapter1 (2017-11-28 01:08)
この記事へのコメント
スエさん

おつかれっした!

ちょっと不満足な結果でしたか?
自分も早くJWCS撃ってみたいな~。
今月の練習会後は残れそうなので、撃ちたいですね!

カシオペアの状況も楽しみにしてますよ。
Posted by みっくんみっくん at 2014年12月01日 13:02
きっさまッ~~~~!

お疲れした~~!
構想は膨らむばかりだね!
Swendys新しい時代が始まるよ~~
みっくんも喜ぶ企画だからよろしくぅ~~!!
Posted by Andy 1Andy 1 at 2014年12月01日 13:27
みっくん軍曹。

ぜひぜひ。次回は居残ってチームでコソ練やりましょう(^-^)/

カシオペアの2ガンは、タイムが厳しくてむつかしいですね(-。-;

みっくんさんも今度ナガモノ持ってきましょ〜(^-^)
Posted by suepuriosuepurio at 2014年12月01日 18:44
Andy二等兵。

お疲れ様でしたm(_ _)m

色々計画が進むといいですねー

ではよいお年を!
Posted by suepuriosuepurio at 2014年12月01日 18:46
昨日は、お疲れ様!久々に会えたのが大会だったので、より楽しかったです。
画像もナイスシューティング場面使ってくれてありがとう!
また一緒に練習してやって下さい!
Posted by タイガーバーム at 2014年12月02日 00:04
タイガーさんお疲れ様でした!

やっぱり虎穴堂の皆さんとご一緒すると、賑やかで楽しいですね(^-^)

タイガーさんライフルも調子良さそうでカッコよかったです。

こちらこそまたご一緒できるのを楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ
Posted by suepuriosuepurio at 2014年12月02日 08:25
ちょっと遅れましたがポスタルお疲れさまでした。
オンラインの攻防楽しかったですね

またもやピンクガン使って悪目立ちしてますが、これからもよろしくおねがいします(^^ゞ
Posted by T兄T兄 at 2014年12月03日 11:14
T兄さん、横浜PCM主催お疲れ様でしたm(_ _)m

そちら、皆さん手練れ揃いでさすがのタイムでしたね〜

このオンライン対決に加えて、U-st中継なんてのも面白いかもですね。

またご一緒できたらよろしくお願いします! 次こそはマイガンで(笑)
Posted by suepuriosuepurio at 2014年12月03日 12:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。