オーナーへメッセージ

2014年12月09日

2GUN MATCH "RUN & GUN"

またここ2、3日一段とお寒うございますm(_ _)m 連投ですいません(^^;;

え〜、だいぶ前から温めていた企画なんですが、この度なんとかカタチになりましたので発表させていただきます。

2GUN MATCH "RUN & GUN"
2GUN MATCH RUN & GUN

すでにTEAM Swendy's総裁AndyアニキBLOGで発表されてますが、いつもお世話になってますシューティングレンジBLUE TARGETさんで、2015年からやらせていただきますオリジナル・シューティングマッチになります。
2GUN MATCH RUN & GUN

ライフルとハンドガンを駆使して、移動やリロードも取り入れながら近距離〜遠距離のターゲットを撃ちタイムを競うという、ありそでなかったアクティブ系タイムアタックシューティングです。
2GUN MATCH RUN & GUN

コンセプトは、「みんなで自分のアクションに酔っちゃおう!」(笑) 「普段サバゲーやマッチでは使わないような色んなガンで楽しもう!」
2GUN MATCH RUN & GUN

多くの皆さんに楽しんでいただきたいので、マッチとして必要な安全性は確保しつつかなり自由度の高いレギュレーションになっています。
2GUN MATCH RUN & GUN

ザックリと書きますと、法令順守の市販品であればライフル、ハンドガン共に規定はありません。

ショットガンやリボルバーも使用可能。
2GUN MATCH RUN & GUN

10〜12mからの8cmプレート射撃や近距離でのラクタングルダブルタップ、ライフルからハンドガンへのトランジションやリロード等があります。
2GUN MATCH RUN & GUN

全部で4ステージ撃ち、その合計タイムでランキングします。
2GUN MATCH RUN & GUN

詳しい概要とレギュレーションは、Swendy's ホームページに記載してありますので、是非ご覧になって下さい(^-^)

コチラをクリック




とりあえず、師走の忙しいさなかですが、12/14(日) にブルタゲさんでテストプレマッチを開催します。

2014.12/14(日) 2ガン・マッチ “RUN & GUN”

プレマッチ@BLUE TARGET

エントリー ¥2000 BLUE TARGET Eレンジ

16:00〜受付開始



参加者大募集中です。事前エントリーして下さる方は、

この日記のコメント欄(非公開にします)もしくは

Swendy'sホームページのQ&Aフォーム↓

collinsfeeling@gmail.com

BLUE TARGETさんの受け付けTEL ↓

048-212-9932

…のいずれかに「お名前、使用銃、差し支えない連絡先」を送信していただけると嬉しいですm(_ _)m

もちろん当日エントリーも大歓迎です。

なにしろヘッポコシューティングTEAM Swendy'sの主催ですので皆さんご不安かと思われますが(笑)、頑張りますのでご一緒に楽しみましょう(^-^)/
2GUN MATCH RUN & GUN

※ ゲーム内容を考えるにあたり、石井 健夫さん、ブルタゲ海瀬オーナーから色々貴重なアドバイスをいただき大変感謝です。

この場を借りてお礼申し上げますm(_ _)m

※その他皆さんからのご意見、ご質問等どんどんよろしくお願いします。

シューティングレンジBLUE TARGET
2GUN MATCH RUN & GUN

048-212-9932
所在地:埼玉県戸田市本町5-7-2
JR埼京線『戸田公園』駅西口から徒歩10分

※なお14日、BLUE TARGETさんではAM10:00より、ベテランシューターにしてライター、コラムニスト、フォトグラファー石井 健夫さん主催による「月例 JSC記録会 & カシオペア・プレート・チャレンジ」が開催されます。
2GUN MATCH RUN & GUN

エントリー¥2000 当日エントリー可。

全員でジャパン・スティール・チャレンジの8ステージを撃ちきり記録をとります。

カシオペア・プレート・チャレンジの詳細はコチラ↓



こちらも皆さん是非お越しくださいね(^-^)

〜おわり〜




同じカテゴリー(エアガンシューティング)の記事画像
33rd Japan Steel Challenge  Chapter:4
33rd Japan Steel Challenge  Chapter:3
33rd Japan Steel Challenge Chapter:2
33rd Japan Steel Challenge   Chapter:1
2017 Shootgraphy 〜Chapter2
2017 Shootgraphy 〜Chapter1
同じカテゴリー(エアガンシューティング)の記事
 33rd Japan Steel Challenge Chapter:4 (2018-09-15 11:13)
 33rd Japan Steel Challenge Chapter:3 (2018-09-06 00:40)
 33rd Japan Steel Challenge Chapter:2 (2018-09-05 05:21)
 33rd Japan Steel Challenge Chapter:1 (2018-09-04 05:20)
 2017 Shootgraphy 〜Chapter2 (2017-11-28 23:21)
 2017 Shootgraphy 〜Chapter1 (2017-11-28 01:08)
この記事へのコメント
RUN&GUN面白そうですね!
年内は難しいですが、2015年には参加したいですね~
ショットガンかな~?楽しみです。
Posted by もじゃもじゃ at 2014年12月09日 18:43
もじゃもじゃさん。ローライトマッチお疲れ様でした。

早速のリアクションありがとうございます!m(_ _)m

手前味噌ですが、面白そうなのでボクもショットガン&リボルバーとか妄想しています(^^;;

来年から定例化の予定ですので、是非ぜひ参戦お待ちしています〜!
Posted by suepuriosuepurio at 2014年12月09日 18:53
へっぽこチームSwendysのAndyでんがな!
皆さ〜〜ん
お待ちしてますよ〜〜!!*\(^o^)/*
初心者の方もベテランサバゲーマーの先輩方も、是非いらして下さいね(≧∇≦)
Posted by Andy 1Andy 1 at 2014年12月09日 20:43
Andyアニキ。

ようやく発表できたね(^-^) 素晴らしいホームページありがとう。

これでもう、思い残す事は…(まだ言ってる)

皆さんでワイワイニューマッチできるといいですね〜
Posted by suepuriosuepurio at 2014年12月09日 20:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。