オーナーへメッセージ

2015年05月19日

Le Grand Bleu "Steel"

アンリミテッドご参加の皆さんお疲れ様でした。

今年もいろいろ盛り上がったみたいで、やっぱり楽しそうですね~

ウチのチームからただ一人参戦のリヴォルバー使いVanちゃんが、「誰も応援にこねぇ」と拗ねてたので、来年はみんなで参加してみようかな?

アンリミの次は、もうこれでしょ!…という事で、秋のビッグマッチ
「Japan Steel Challenge」
に向けて、シューティングレンジ“Blue Target”さんで開催予定のJSC練習会 豪華版
「Gran Blue Steel」
試写会ならぬ試射会にお呼ばれしてきました!
Le Grand Bleu Steel

去年の11月から月例で行われている、シューター&ライター 石井 健夫氏主催のJSC練習記録会 
「Blue Steel」
Le Grand Bleu Steel

毎年、大会直前になって慌てふためいても、実力は一向に上がらないので(笑)

一年通して恒常的に練習する事で、みんなでどんどんレベルを上げていこう!
…というこの企画ですが、
Le Grand Bleu Steel

JSCまであと4カ月という事で、更にパワーアップ!

なんと、ブルタゲさんの最大の利点である
広さを活かして、
通常は個室レーンとして仕切られている
E、F、Gレーンをぶち抜き

JSCフルステージの半分、4ステージをいっぺんにおっ立てて、アホみたいに回ろう‼︎

という、
ステーキガストのエイジングロースステーキ&ハンバーグセットに
カレー、サラダ喰い放題並みにゴージャスなイベントです‼︎

Le Grand Bleu Steel

…と書いてもイマイチ文章ではピンとこなそうなので、プレシュート会の動画です。





いまだかつて、こんなスケールのJSC練習はなかったと思います。

ここが家だったらなぁ〜(笑)

Le Grand Bleu Steel

今後、この規模のJSC練習会、本戦に向けて可能な限り開催されるらしいので、

我こそはというスピードシューターの皆さん、
ぜひご一緒に楽しみましょう(^O^)/

興味はあるけどキッカケが…という未経験の方も、もちろん大歓迎との事です!
Le Grand Bleu Steel

----------------------------------------------------

今週末、5/24()

AM 10:00〜

「Gran Blue Steel」お披露目会
Le Grand Bleu Steel
コンプレッサーもあります!

主宰 石井 健夫氏

参加費 ¥1000 (安っ)

4ステージ乱立の贅沢さを貴方に。

PM 2:00より

2ガンマッチ 「PK WAVE cup RUN & GUN」
公式練習&体験会





いよいよ6/7に迫った第3戦。

本番形式の練習会で、腕試し&お好きな銃試しにいらしてくださいね(^-^)

主宰 Team Swendy's

参加費 ¥2000

「RUN & GUN」について…

詳しくはコチラをクリック

…他にもブルタゲさんでは、楽しいシューティングイベント目白押しになってます。

詳しくはコチラ↓ (丸投げ)

http://bluetarget.militaryblog.jp/e659510.html

色々ありすぎて迷う?

そんな貴方は全部だ! 全部‼︎


…以上、JSC練習会 完全版 「Gran Blue Steel」
試写…試射会レポートと

Blue Targetさん イベント告知でした。m(_ _)m

〜おわり〜


あ、APSの続きまだ終わってねぇや(笑)

Le Grand Bleu Steel














同じカテゴリー(エアガンシューティング)の記事画像
33rd Japan Steel Challenge  Chapter:4
33rd Japan Steel Challenge  Chapter:3
33rd Japan Steel Challenge Chapter:2
33rd Japan Steel Challenge   Chapter:1
2017 Shootgraphy 〜Chapter2
2017 Shootgraphy 〜Chapter1
同じカテゴリー(エアガンシューティング)の記事
 33rd Japan Steel Challenge Chapter:4 (2018-09-15 11:13)
 33rd Japan Steel Challenge Chapter:3 (2018-09-06 00:40)
 33rd Japan Steel Challenge Chapter:2 (2018-09-05 05:21)
 33rd Japan Steel Challenge Chapter:1 (2018-09-04 05:20)
 2017 Shootgraphy 〜Chapter2 (2017-11-28 23:21)
 2017 Shootgraphy 〜Chapter1 (2017-11-28 01:08)
この記事へのコメント
試射会にご参加頂きありがとうございました(^_^) いやあ、大量の海水汲み上げと、海の生物の搬入、大変でしたね〜(^_^;)

今週末と5.31もヨロシクです!
Posted by T.Ishii at 2015年05月19日 10:45
塾長、大掛かりな設営お疲れ様&ありがとうございましたm(_ _)m

JSCステージがズラリと並ぶと壮観ですね〜

あとは巨大回遊水槽とイルカを連れてくれば完璧ですね(笑)

こちらこそ来週、再来週もよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by suepuriosuepurio at 2015年05月19日 11:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。