オーナーへメッセージ

2015年07月13日

ISKY Hi !

いや〜日曜日も夏日でしたね。

と、いうわけで夏の遠征レンジ訪問シリーズ(いつの間に) 第二弾、

千葉にありますミリタリーセレクトショップ
「ISKY.DEPO」さんにお邪魔してきました。
ISKY Hi !

ショップとレンジ併設というなんとも贅沢なこのお店。
ISKY Hi !

ISKY Hi !

まずはでっかいワンコがお出迎え。
ISKY Hi !

TUFFのアイテムも充実。
ISKY Hi !


お得感満載の米軍放出品がズラリと並ぶ店内。
ISKY Hi !

ISKY Hi !
BDU上下セットも大特価でした。

色々掘り出し物がありそうな中古品コーナーも。
ISKY Hi !


もちろんGUNもあります。
ISKY Hi !

ISKY Hi !

中古コーナーには、レースガンから懐かしの
固定スライドガスガンまでありました。

光学機器やグリップ等のアクセサリー系も。
ISKY Hi !

BDUを買う方の為の試着室も完備。
ちなみにこの鏡も米軍放出品だとか。
ISKY Hi !


そしてお店の奥にズズズィ〜ッと進みますと…

出ました広々としたシューティングレンジ。
ISKY Hi !

5×8m が3面、仕切りをとれば最大15×8mで使用可能とか。
ISKY Hi !

価格設定もかなりリーズナブルですね(^^)

週替わりで月2回ほど、タクトレやスティール系マッチが開催されているそうです。

この日はフリープランで、一面をお借りして
もちろん「ジャパン・スティール・チャレンジ」の練習。
ISKY Hi !

ISKY Hi !

お世話になってる石井ご夫妻とご一緒です(^^)

ターゲットのポールが木なんですけど、
なんか本場のスティールっぽくていいなと
思ったのはボクだけ?(笑)

風通しがよく比較的涼しい中、
みっちり3周回りました(またかよ)
ISKY Hi !

一周目、初号機で86秒。

2周目、2号機でまさかの103秒(T_T)

ラスト3周目、再び初号機で92秒。
ISKY Hi !

…ベストとワーストの差が17秒(^^;;

ムラっ気のある人間性がよく現れてます。

タクティカル石井塾長は、このところ85秒斬りを伺う勢いで練習をこなしていました。
ISKY Hi !

ISKY Hi !


今年も本戦でのご活躍を願ってます(^^)

…てな訳で「ISKY.DEPO」さん、
ショップもレンジも充実の、いいスポットでした!

http://www.isky-depo.jp

東西線 八千代緑ヶ丘駅から4㎞程、
ISKY Hi !

駅からは路線バスでアクセス出来るそうです。

都内から距離はありますが、中央 総武線沿いの方は割とアクセスしやすいんじゃないかと。

またお邪魔できたらいいなと思います(^^)



追記…ジャパン・スティール・チャレンジ
一般エントリーはものの5分もしないうちに
締め切りになってしまいましたね。

ここからレースはすでに始まっているんですね…

自分はなんとかエントリー完了出来ました。

せっかくなので思い切り楽し苦しんでこようと思います。

本戦ご一緒する方々、よろしくお願いしますm(_ _)m





追記の追記(笑)

ご無沙汰していた新宿のインドアサバゲー&シューティングスペース「MMS」さんで
ナイト枠のスティール練習会をやってると知り、
帰りに途中下車して無謀にもお邪魔(^^;;

お馴染みの皆さんに交ぜていただきました。
ISKY Hi !

ISKY Hi !
deliさんは、おろしたてのナイトウォリアーでチャレンジ。 相変わらず速かったです。

ボクはどーしても85秒斬りたかったんですけど、
結果は逆に惨敗でした(^O^)

徒労に終わった”4周目”
ISKY Hi !


でも久々の方々にお会い出来てよかったです。Dさん、deliさんお世話になりましたm(_ _)m

いい加減寝ます(笑)
ISKY Hi !




〜おわり〜








タグ :ISKY.DEPOMMS

同じカテゴリー(エアガンシューティング)の記事画像
33rd Japan Steel Challenge  Chapter:4
33rd Japan Steel Challenge  Chapter:3
33rd Japan Steel Challenge Chapter:2
33rd Japan Steel Challenge   Chapter:1
2017 Shootgraphy 〜Chapter2
2017 Shootgraphy 〜Chapter1
同じカテゴリー(エアガンシューティング)の記事
 33rd Japan Steel Challenge Chapter:4 (2018-09-15 11:13)
 33rd Japan Steel Challenge Chapter:3 (2018-09-06 00:40)
 33rd Japan Steel Challenge Chapter:2 (2018-09-05 05:21)
 33rd Japan Steel Challenge Chapter:1 (2018-09-04 05:20)
 2017 Shootgraphy 〜Chapter2 (2017-11-28 23:21)
 2017 Shootgraphy 〜Chapter1 (2017-11-28 01:08)
この記事へのコメント
なんというバイタリティ(°_°)
あんた、本気だね?
Posted by Takeo IshiiTakeo Ishii at 2015年07月13日 01:18
塾長お疲れ様でしたm(_ _)m

本気っつーか…なんか90何秒とか

悔しいじゃないですか(笑)

でもいっぱい回ればいいってもんでも
ないですよね(^^;;

またよろしくお願いします(^o^)
Posted by suepuriosuepurio at 2015年07月13日 01:22
昨夜はお疲れ様でした。
ハシゴだったんですねw
またご一緒した際にはよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by delideli at 2015年07月13日 07:54
deliさん、お久しぶりでお世話になりましたm(_ _)m

おニューのナイトウォーリア、調子良さそうでしたね(^^)

こちらこそまたよろしくお願いします〜
Posted by suepuriosuepurio at 2015年07月13日 07:58
いつのまに・・・
Posted by みっくんみっくん at 2015年07月13日 08:49
うふふ…
Posted by suepuriosuepurio at 2015年07月13日 10:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。