オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年11月13日

JSCだ‼︎ 手を挙げろ‼︎

意味不明なタイトルですいません。


最近、この絵ヅラが多い気が


モサドから、タクティカルシューターdeliさんが練習されるという情報を聞きつけ

性懲りもなく便乗しに行ってきました

新宿MMSさん。
http://mms-typed.com/index.html

最近ちょくちょくお邪魔させていただいてます。

近頃は「今日初めてシューティングマッチのステージ撃ちます」
ってビギナーの方が必ず1人はいて、

シューターさんが増えるとなんか嬉しいですね。

なんか、撃ち姿がもうカッコいいですよね。

続けて行ってくれるといいなぁ〜

コチラは、ご一緒するのは2度目になります若手ホープ
ツボウチ(?)くん


赤羽でツワモノの皆さんに揉まれてるだけあって、
上手いです。さすが。

初めてまだ半年だって。

やっぱ若さかな〜

オレも気持ちは厨二なんだけど。


さて、いっつも悪いコールド一発目をなんとかしたいワタクシ

1周目 89秒。


deliさんがスコア入力に、何やらハイテクでデジタル的なモノを導入されてました。


…まぁ良いとは言えないけど、とりあえず一発目で90秒切ったのは良しとするか。

2周目 89秒。



…変わらんやん。

でも今日はひとつ手ごたえがありまして、

今まで右からラクタン4枚→最後ストップって撃ち方してたSmoke and Hope


色んなトップシューターの映像を見たんですが、
右から2枚→左端から2枚→ストップって
撃ち方で2秒切りしてるシューターさん結構いて、

ちょっと試してみました。

イシイ塾長もこの撃ち順なんですよね。

利点としては、デカいマト2枚撃って一度端っこに移動するので、
そこで一息入れるというか、

ダ〜ッと流れ撃ちにならずに狙うのを意識できるかなって。

2枚撃って左端に一旦移動すれば、後は真ん中に向かって撃ってくので、
最後のラクタンから→ストップターゲットの間のタイムラグを減らせますよね。

アタマではわかってたんだけどなかなかシックリこなかったのが、

今日は珍しく決まって2周目 久々8秒台、ちょっとマグレっぽかったけど、ラストランでは
初めて2秒切れました。

来年に向けてのスモホはこれだな。(今ごろ)

逆にSpeed Optionとか、もうどうやっても
うまく行く気がしないがな。

みんな黙々と撃ち込む中、最後のラウンドでは、オープンガンはボクひとりだけ。

deliさんもツボ(?)ウチくんも、タクティカルガンで速いんですよね。



ボクはアイアンサイトとかまるで当たる気がしねぇです(^^;;

新宿MMS Dさん、deliさん、ツボ(?)ウチくん
ご一緒した方ありがとうございましたm(_ _)m


またモサドから情報が入ったら、お邪魔するかもしれませんけど勘弁してくださいm(_ _)m

〜おわり〜