オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年08月07日

F Squad

ジャパンスティールチャレンジのスクワッド表も発表になって、ワクワクドキドキしてきたsuepurioです。


さて参戦2回目の今年はFスクワッドになりました。

お知り合いの方と何人かご一緒させていただきます。去年はひとりポツーン状態だったので、ちょっと心強いかも。

去年は初めてのシューティングマッチという事で一杯いっぱいだったのですが(今年もたいして変わらん)、一年間色々他のマッチや練習会に参加させていただいて、ホントにガン好き、シューティング好きな皆さんの気持ちで大会は成り立っているんだという事を知りました。

なので、今年はRO(レンジオフィサー)サポートに立候補しまして、微力ながらお手伝い出来ればと思っています。



あと一ヶ月ちょい、練習あるのみですね!

皆さんのご健闘をお祈りします。ご一緒する方々よろしくお願いします!