オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年06月12日

PK WAVE cup "RUN & GUN" round 3 ②

2ガン・シューティングマッチ
PK WAVE cup
”RUN & GUN” round 3

リポートの続きです。


今回もシューティングマッチビギナーの方からベテランの方まで、
幅広く参加していただけました。

シューティング界の1大勢力、群馬「Kitboy」チームからは
「シダラくん」「オノデラくん」「トリヤマくん」


遠くからありがとうございますm(_ _)m

オノデラくんのガスブローバック ACRカッチョええ〜

最年少は小学生の「カイトくん」! オトナ顔負けのガンさばきでした(^^)


各種マッチの常連シューター、「アライ」さん。
精密系、スピード系、色々チャレンジされているトップシューターのお一人。


ベテラン JINNさんはグロックカービン&グロック17でオペレーター風に。

グロックカービン、よく当たるなぁ!

こちらも大ベテラン「クロス」さんは、
セミオートショットガン M1100でドカドカシェルをエジェクト!



ショットガンマイスターコンビ、「エンドウ」さんと「オギノ」さん。


エンドウさんはCA870からM3ショーティー、オギノさんは銀ダンから電ブログロックにチェンジ!


お二人とも今回は本調子じゃなかったとか…(^^;;

次回ありましたらぜひリベンジを!


シューティングの大先輩、Gunsmith バトン アキバ店 店長 「出ニ夢カズヤ」さんも遊びに来てくれました(^^)


トレードマークのUZI SMGとCA870でWエントリー!

SATマガジンの「テラロッサ」さんもご参加。


葉隠マッチではお世話になりました!

ニューフェイス勢からは、
キレキレの動きでトップ10入りの「みかん」さん


神速のダブルタップ男、ブルタゲ常連「ワタル」さん


この2人、マッチを続けていけばすぐにトップシューターの仲間入りしそう。

AK使い「クマ」さん


P90使い「ホシ」さん。


お二人ともリロードし難い機種ながら、見事に使いこなしておられました!

「うるお」さんは電動MP7。コンパクトでもよく当たりますねー




「ヨッシー」さんとカイデックスマイスター「つっきゃげ」さんはライブカートリヴォルバーで奮戦!



漢のロマンですよね(^^)

つっきゃげさんは懐かしのコクサイ M19 初期型だそうです。シリンダー貫通 & 可動エジェクターロッドがいいですね〜

礼儀正しい「カンノ」さん、動きがキビキビしてました!



ベテラン勢のみならず、ニューフェイスの皆さんもなかなかのガンコントロールをご披露されてました。

こんな風にジャンルやキャリアの垣根をこえて、
シューティングマッチを楽しむ方が増えるといいですね〜(^^)

…次回に続く!(またかよ)

PK WAVE cup "RUN & GUN" round 3
ムービー後編です ↓



※ 追記…僕らTeam Swendy'sが、マッチ練習やイベントなどで
オープン以来大変御世話になってました、
シューティングレンジ
「Blue Target」さんが、諸事情により6月いっぱいで
閉店するとの事です。

http://bluetarget.militaryblog.jp/e668152.html

よってBlue Targetさんで開催する「RUN & GUN」は、
今回が最後となります。

お知らせが遅れましたが、ご了承いただければ幸いです m(_ _)m

次回以降は現在白紙でありますが、せっかくスタートさせた企画なので
なんとか継続を前提に計画を練っております。

再スタートが実現したあかつきには、
Swendy's ホームページやチームメンバーブログ等でお知らせさせて頂きますので、

もし第4戦を楽しみにしてくれている方がいらっしゃいましたら、少しの間だけお待ちくださいませ。

Blue Targetさんには今まで大変御世話になりました。感謝を申し上げます。

取り急ぎ、お知らせの追記でした。