オーナーへメッセージ

2015年01月19日

M&P STORM LAKE

さてさて、シューティングマッチとは別に久々ガンそのものにハマっている訳ですが
M&P STORM LAKE

まだまだM&P熱は冷めやらず(しつこくてスイマセン)、カスタムサイトに続き付けてみました
DETONATOR製 「STORM LAKE TYPE アルミアウターバレル」
M&P STORM LAKE

アルミ削り出し、14mm正ネジ仕様のサプレッサ対応エクストラバレルですね。

黒と銀がありますが、どうやら黒の方が人気らしくメーカー欠品中だとか。

M&P STORM LAKE
ま、銀もいいかなーと思って買いました。むしろ迷う手間がはぶけた(笑)

チャンバーにはStome Lakeのロゴと9mmの刻印。上品で高級感ありますね。
M&P STORM LAKE

バレル先端のキャップを外すと、14mm正ネジが。
M&P STORM LAKE

M&P STORM LAKE

5inchくらいに相当する長さなので、ショートリコイルしてもインナーバレルとのクリアランスが結構あります。
M&P STORM LAKE

コレは1911系の112mmインナーバレルも入るんじゃねーかな?

M&Pはブローバックの方にガス食うので、初速が0.2gで60mps前半と、ちょっと低めですけど、ロングインナーに交換で多少アップするかもしれんですね。

んで、どのカラーリングがいいのか色々スワップしてみました。

Vカスタム。
M&P STORM LAKE

M&P STORM LAKE

M&P STORM LAKE

タンスライド&ブラックフレーム。
M&P STORM LAKE

M&P STORM LAKE

ブラックスライド&タンフレーム。
M&P STORM LAKE

M&P STORM LAKE

(^^;;…あぁもう何がいいかわかんなくなってきた(笑)

とりあえずオールタンで使ってみて、飽きたら入れ替えだな。
M&P STORM LAKE

M&P STORM LAKE


この組み合わせだと、FNX-45っぽい感じもしますよね。
M&P STORM LAKE

ちなみに完全ポン漬けOKでした。実射しても引っかかり等なくバキバキ動く完璧さ。

おまけ的な要素として、アルミ製なのでスライド操作時に「チャキッ」と少し金属音が混じるのもGood !

あ、スライドはあくまで純正のプラですよ。

V-TAC ハイブリッドサイトもそうですが、DETONATOR、いい仕事します(^-^)
M&P STORM LAKE

M&P STORM LAKE


〜おわり〜






同じカテゴリー(エアガンカスタム)の記事画像
M&P レースガン
G26はいいぞ
初号機お色直し
とりつけちゃってくだSAI!
G34 「SAT CUSTOM」
Accuracy Maniac 〜はみけつ リベンジ編〜
同じカテゴリー(エアガンカスタム)の記事
 M&P レースガン (2017-05-25 23:21)
 G26はいいぞ (2016-06-15 04:47)
 初号機お色直し (2016-05-24 01:35)
 とりつけちゃってくだSAI! (2016-05-13 00:56)
 G34 「SAT CUSTOM」 (2016-04-15 03:01)
 Accuracy Maniac 〜はみけつ リベンジ編〜 (2016-02-19 23:56)
この記事へのコメント
M&Pもいいですねぇ!!
Posted by コスタ-ユータスコスタ-ユータス at 2015年01月19日 22:37
コスタ・ユータスさん。

コメントありがとうございますm(_ _)m

個人的には、M&Pがモダンポリマーフレームオートの中で1番カッコいい気がしますね(^-^)
Posted by suepuriosuepurio at 2015年01月19日 22:58
制式か!

これで、コンプ付けられるじゃん。
Posted by みっくんみっくん at 2015年01月20日 09:50
みっくん事務総長。

あっ! そっか。コンプって手もありますね(^o^)/
Posted by suepuriosuepurio at 2015年01月20日 10:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。