オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年07月11日

G線上のAREA

東京は梅雨の長雨も小休止かと思いきや、
いきなりの夏日復活でしたね。

たまには週末に呑んでみるかって事で、シューティング仲間KJYN氏と一緒に
オープンして間もないという立川のシューティングBAR
”G.AREA”さんに行ってみました。

https://m.facebook.com/pages/CafeBeer-Bar-Shooting-Space-GAREA/373097706225057

すでにKJYN氏のブログでも紹介されてますが、
オーナーさんがガン好きと言う事で、オトナのオサレ〜な雰囲気の中に
渋〜くディスプレイされたガン達。




ちなみにコレらはレンタルガン。店内のレンジで撃って楽しむ事ができます。

今度クリスベクター撃ってみよかな(笑)

マイガンも持ち込み可と言う事で、KJYN氏と早速レンジイン。


7m、2レーンのローライトなレンジの先に浮かび上がる蛍光色のターゲット達。

コップや達人くん、ペーパーマンターゲットが設置してありました。

持ち込みの場合は、ガスと弾100発をお店から¥500で購入というカタチ。


100発を10秒程で撃ち尽くすトリガーハッピー刑事 KJYN氏




ボクはウェポンライトでビカビカ照らしながらガチ射撃


ヘッドがグロック、ボディがM&P


グルーピングが…などと不粋な事はこの際抜きで(笑)

酔ってる割にはまぁまぁでしょ?(^^;;



レンジインの際にはシューティンググラス着用&初速チェックが義務付けられてます。


お酒の種類も豊富で、ガン好きでなくても
充分くつろげますね。

17時〜深夜2時まで営業らしいです。

場所はアレですよ、駅出てアングスに向かう通りの途中右手側、一階がラーメン屋さんの
ビルの4階です
(ザックリ)

KJYN氏は、早速常連となって酒浸りの日々とか(笑)

カップルでもムサいお友達同士でも楽しめる
いいお店でした〜



〜おわり〜

  

Posted by suepurio at 08:51Comments(0)雑記