オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年03月07日

一応…ご報告

だいぶ寒さも和らいできた感はありますが
もう寒いのも飽きたし、そろそろ春恋しであります。


さて、個人的ではありますがこの度わたくし、
3月からシューティングレンジ「TARGET-1」
スタッフとして働かせていただく事になりました。



http://www.target-1.com

昔からの趣味だったトイガン。

仕事にするとなると色々大変な事もあるかと
思いましたが、
人生のうち長い時間を費やす仕事、

やはり好きな事でお役にたてた方がやり甲斐あるだろうと考え決めました。


3月下旬に新規オープン予定の
「TARGET-1」新宿店の方にも勤めさせていただく予定です。



今までのように色んなシューティングイベントに頻繁にお邪魔する機会は減るかと思いますが、
トイガン&シューティングを楽しみたい方のお役に立てる様頑張ります。



もちろん、自身のシューティングチャレンジは続けていきますので、

お店に来られるお客様、プライベートでマッチや練習会でご一緒する方々、

今度ともよろしくお願いします。



以上、なんかちょっとマジメになっちゃいましたが、
一応ご報告でした!

なお、このブログ「Smoking Barrel」は、
今まで通りプライベートブログとして
トイガン関連の(許される範囲で 笑)
好き勝手な徒然を綴っていきますので

こちらもヒマがあったら覗いてやってくださいね。


〜おわり〜  

Posted by suepurio at 21:01Comments(10)雑記