オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年03月12日

フォーリングダウン Revolutions

転職後、日々勉強なワタクシですが、
貴重な合間を縫って、3/20 ( )に行われる
PMC@MMS
プレートマスターズチャンピオンシップ 2016 第2戦
に備え、お世話になってる
Gunsmith BATONさん練習会に
ちょこっとお邪魔してきました。



6枚並んだ10㎝のプレートを、
距離や制限時間、ガンの持ち手を変えつつ
全セッション 96枚 オールクリーンを目指して挑む
シンプルが故に奥深いこのマッチ



挑戦し始めてもう丸2年なので、今年こそ
本気でステップアップしたいところです。


Gunsmith BATON 大塚社長 vs アキバ店 店長 カズヤさんのガチ対決!

久々にお馴染みの仲間の皆さんとご一緒。

相変わらず冗談飛び交いながらのガチシュート、
なんか実家に帰ってきたみたいでホッとします(笑)





PMC マスター位保持者 カズヤさんのセットアップ。
定番、サファリランド014にフルカスタム Hi-Cap 1911


みんなアホみたいな事ばっかり言ってるんですけど、
腕は一級の手練れ揃いです
(一応フォロー)


お久しぶり、イダっちはタクティカルな
G34
カイデックスホルスターはアメリカの
プライベートブランドだそうです

タクティカルながらかなりのクリーン率。
さすがストイックタクティカルシューター。


去年のPMC@横浜PCM 最終戦で、オールクリーン
”名人”まであと一枚まで肉薄した
ハイアキュラシーシューター
Abe氏のプレートガン


今回も、オールクリーンまであと少しの
安定感を見せてました。


そんな中、見事96枚 満射を達成した
「黄金銃を持つ男」T.Ishii塾長


「アナタが落としたのは金の銃ですか?
それとも銀の銃ですか…?」


嬉しそう(笑) やっぱ地力が違います。


ちなみに、練習会で満射を出した場合、
「ドリーム(夢の)マスター」の称号が与えられるそうです(^^;;

エルム街の悪夢かいな



さて、ボク的には、貴重な練習時間という事で
回りのヤジにも耳を貸さずに超集中(笑)



個人的には、フォーリングプレート系は
ダラダラ長時間やるより、
一回、二回の集中が大事な気がするので、

むしろ以前より身になってきた感はあります。

今ちゃんと撃っとかないと、次はまた
なかなか出来ないっていう緊張感と渇望感がね。

結果、フリー、アンビ共にかなり手ごたえを
感じる練習になりました。

しかし、浅いキャリアながら色んなマッチに
参加して分かった事は
「練習はあくまで練習」

本番のプレッシャー&緊張の中で成し遂げてこその実力です。

とは言え、塾長から
「先ずは練習で出来ない事は本番で出来るはずがない」
と言われた事もあり、
96枚撃てた事は素直に自信になってくと思いました。

ちょい凡ミスはあったけどね…(^^;;

あとは来週、いよいよ本戦!

とにかく、終わって皆さんで旨いメシが食えるように、
神田明神様にお祈りです





Gunsmith BATONさん、ご一緒した皆さん、
ありがとうございましたm(_ _)m





オマケ…

帰り際にアキバトンさん展示品から気になる
モデルをパシャリ。

「至高のリアル」E&LのAKシリーズ


もう外観は完全にホンモノ(笑)

壁に飾って酒の肴にしたい一挺


そして、「戦うフォトグラファー」トモ長谷川さんも一押しという
MODIFY 「XTC-G1」


時計も生産してるという精密機械メーカー製らしく、
デフォルトで超ハイクオリティなメカBOX
&外観は

正にサバゲーやマッチで戦うツールのオーラ
むんむん。

いや〜、愛銃 SG 552もいいんだけど、
長物もまた欲しい病が発症しそうです(^^;;


※商品撮影は許可をいただいてます
ありがとうございました。


〜おわり〜