オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年03月19日

クロックス⁈ …Glocks !

何の飾り気もないシンプルなスタイルが
ふとした瞬間にたまらなくクールに見える

GLOCKシリーズ





実銃界では、シールズもデルタも英軍も
みーんなコレに変えちゃったってんで

今や欧米のミリポリサイドアームを席巻した
感のある定番ですが、

トイガンでも1、2を争う人気モデル。

職場の先輩スタッフが自慢のコレクションを
持参してきたので、

フォトを撮らせてもらいました




よくまぁこんだけ集めたなと(笑)



個人的に気を惹かれたのが、
G19 HW ストレートフレーム &
セミフル セレクティブファイアのG23F





小粒でピリリと辛い的な、主張する存在感。

G23Fは以前、別の友人も持ってたのですが、
ハイブリッドポートがチャームポイント







嵌合や造形はさすがKSCですね。


撃たせてもらいましたが、10mで結構
空き缶にヒットできました。

(オレの命中精度の基準は、だいたい
10mで空き缶 笑)

多少ホップにバラツキあるものの、
なかなか好印象。

フルで撃つのもメッチャ楽しいですね(^^;;


G26C カスタムもオサレ。






スライドには ”Baby Parabelum” の刻印。


そして異色の存在感を放つのが、
タナカのモデルガン G17



どんだけカート買っとんねん

フィールドストリップしたら、
ガス風呂シリンダー等がなく(あたりまえ)
見慣れない光景が…






エジェクションポートからチラ見えの
金色のカート

ガンファンにはたまらんですね(笑)


ちなみにタナカ モデルガンは
実銃のセーフアクション トリガーを再現していると言う事で

カラ撃ちさせてもらいましたが

「ス〜… グッ! バチッ!」みたいな感じでした。

ドラゴンボールばりの擬音のみ表現ですいません。



楽しいコレクションありがとうございました。



ちなみにウチのグロックは全部
レースガンになっとるので、








プレーンなグロックを1挺、いまさらちょっと
欲しい気もします。

〜おわり〜

  
タグ :Glock

Posted by suepurio at 00:37Comments(2)エアガンレビュー