オーナーへメッセージ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年05月24日

初号機お色直し

スピードシューティングマッチ
「アンリミティッド」もいよいよ今週末。

お店には毎日シューターの皆さんが練習にいらしてます。

自分も合間を見てちょいちょい混ぜてもらってるのですが、

なんだか無意味に銃イジリがしたくなり

最近、あまり撃ってなかったレースガン初号機を
ちょっとお色直ししてみました。


フリーダムアートさんの「グロック樹脂コンプ」
26アドヴァンスのコンプに切った貼ったして
合体。




本来は同社のマウントと併用して使う物ですが、
お金がないのでまたもお手製カスタムです(^^;;


以前、今メインで使ってる2号機にお手製コンプを
付けた時の失敗をいかして(笑)




出来るだけカッチリつけてみました。


上にC-MOREなどダットサイトが載ってる場合、
銃本体がこのくらいの長さの方が
見た目バランスよくて美しい気がします。




黄金比ってやつですかね。

コイツはシューティングを始めて、
見よう見まねで最初にイチから作ったので、

なんだか愛着があります。


何万発も撃つレースガンは消耗が激しく、
普通は1年ごとくらいで新しいヤツに変えたりする
人も多いのですが、

自分はなんだかんだで壊れたパーツを
取っ替え引っ換え、使い続けて早3年(笑)

ひたすら速く撃つためのカスタムに特化した
スピードレースガンは、
一種独特の機能美がありますよね。


「アンリミティッド」にはスペアガンとして
コイツも連れていきますよ〜


〜おわり〜
  

Posted by suepurio at 01:35Comments(2)エアガンカスタム